駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【遊戯王 ストラクチャーデッキ】今年も開催!発売されて欲しいストラクは自分たちで決める、テーマ投票企画が開催【遊戯王 最新】

スポンサーリンク

 【遊戯王 ストラクチャーデッキ】今年も開催!発売されて欲しいストラクは自分たちで決める、テーマ投票企画が開催【遊戯王 最新】

f:id:dagashiya-kei-chan:20200623005153p:plain

対象テーマは10種類 どれを投票するかは自分次第

 

投票期限は6月25日まで 結果は6月30日発表

 

今回ストラクチャーデッキになり得る候補は・・・こちら!!

 

・クリボー

・サイバー流
・ディフォーマー
・光天使
・超重武者
・トリックスター
・氷結界
・ガスタ
・デスガイド
・壊獣

 

以上10種類のテーマでした。

 

個人的に古参ファンデッカーということで、クリボーを推したい気持ちはありますが、クリボーで戦うってなんだ?戦えるのか?と疑問に感じ、投票したい気持ちはありますが、こちらよりも・・・・というテーマがあるので、今回はスルーします(笑)

 

で、僕が選んだテーマは・・・

 

 

 

ディフォーマー

 

 

 

 

氷結界

 

です(笑)

 

 

本命は氷結界で、このテーマを選んだ理由は、ブリューナクから始まりトリシューラと過去に超汎用最強カードを生み出したテーマということと、水属性のテーマを今後作るかもしれないので、その強化が来てくれればということで、僕は氷結界を選びました(笑)

 

ディフォーマーに関しては、昔ディフォーマーデッキにボロボロにやられた経験があるので、もう一層強化しちゃえばいいんじゃない?ということで、こちらを選びました。

 

 

投票に関してはまだ出来ますので、お好きなテーマやこれはもしかするとやばい?といったテーマに投票するといいかもですね!

投票ページはこちら(コナミIDが必要です)!

www.db.yugioh-card.com

 

結果が発表される30日には、結果によって多少の左右はありますが、Twitterのトレンドになるかもしれないビックイベントの1つなので、気になるテーマがあったら投票することをお勧めします!

 

 

では、今回は以上となります!

ではでは~

 

 

スポンサーリンク