駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【Fate フィギュア】1体5万円のクオリティー!?再販受付中の「セイバー ~10thロイヤルドレスver.~ 」を見てきた!【秋葉原フィギュア】

スポンサーリンク

 【Fate フィギュア】1体5万円のクオリティー!?再販受付中の「セイバー ~10thロイヤルドレスver.~ 」を見てきた!【秋葉原 フィギュア】

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200201082206j:plain

※今回のセイバーのフィギュアはラジオ会館の1階にある「アニプレックス+」で展示中です。

 

「士郎、私は・・・幸せ者です。」セイバー好きなら定価で買える今が買い時!

 

今回は、秋葉原で現在展示中の「セイバー ~10thロイヤルドレスver.~ 」を見てきました!

やはり画像だけでなく、実際に目で見るってフィギュアにおいてはかなり大事なことですからね~(デコマス詐欺とかもありますし)

まぁ、だからと言って今回のセイバーに限った話ではないですが、デコマスフィギュアの展示に変わりはないので、このクオリティーがそ保たれた状態で流通されるとは限らないんですけどね(笑)

 

 

では、前置きが少し長くなってしまいましたが、「セイバー ~10thロイヤルドレスver.~ 」を見ていきましょう!!

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200201081015j:plain

やっぱり士郎の嫁さんはかわいいですな~

 

まず、ドレスが本物のドレスのようなシワ感やインパクトの強さがしっかりとフィギュアでも表現されておりますね。

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200201081047j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200201081059j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200201081112j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200201081123j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200201081135j:plain

顔はこのような感じ。

若干いつもよりも小顔に見えなくもないですが、頬の部分に赤色のチークが塗られており、普段のセイバーでは見えない表情に仕上がっております。

 

 

凛ちゃんと桜がメイクしてあげたのかな?とか勝手に想像してたのしんでおります(笑)

f:id:dagashiya-kei-chan:20200201081147j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200201081158j:plain

ドレスですが、「純白!」といった感じではなく、肌色と言うと若干濃いですが、肌色ん近い塗装になっており、落ち着きのあるドレスといった感じに仕上がっているという印象を受けました。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200201081213j:plain

ただいま絶賛予約受付中です。

現在、未開封価格で5万円ほどとかなり高騰している「セイバー ~10thロイヤルドレスver.~ 」ですが、再販受付開始しているのでご検討してはいかがでしょうか?

 

発売は2020年9月を予定しております。

 

予約ページはこちらにあります。

www.aniplexplus.com

 

 

僕はもう買いました!!

スポンサーリンク