駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【FGO フィギュア】待望の再々販決定!セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer.予約開始【セイバーオルタ フィギュア】

スポンサーリンク

【FGO フィギュア】待望の再々販決定!セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer.予約開始【セイバーオルタ フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20201113081335j:plain

 

発売は2021年10月予定

 

2019年7月に再販されましたこちらの「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer.」のフィギュアですが、再販したにも関わらず、かなり高騰しているフィギュアの1つだったのですが、ここに来ての再販はかなりうれしいですね!

 

再販された2019年7月というと、僕が『Fate』作品にハマったぐらいの時期で、このフィギュアを予約してなく、発売日当日秋葉原で探しまくったフィギュアです(笑)

 

なんとか某アニメグッズショップで1つだけ売っていたので、迷うことなくすぐレジに持って行きましたね(笑)

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201113082047j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201113082050j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201113082053j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201113082056j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201113082100j:plain

さて、クオリティーに関してですが、さすがは安心・安全のフィギュアメーカー「アルター」さんということで、かなり良いです。

 

セイバーオルタのフィギュアも今となってはかなりの数フィギュア化されておりますが、その中でもかなり上位に位置するフィギュアのクオリティーになってるかと思います。

 

 

再々販ということではありますが、そのクオリティーの高さから再度高騰することが考えられますので、欲しい方は確実に手に入るよう予約することを強くお勧めします!

 

 

確かに発売日に秋葉原で探すというのも悪くはないですが、かなりの店数を周って1体しか見つけられなかったので、「欲しい!」という方は今各店舗での予約を本当におすすめします。

 

アクセスしやすいよう、商品リンクを貼っておきますので、気になる方はチェックしてもらえたら幸いです!!

 

 

www.amiami.jp

 

www.animate-onlineshop.jp

 

 

 

では、今回は以上となります。

再再販決定!!  これは嬉しい方多いはず!(高騰しているフィギュアなので)#FGO#フィギュア#アルター

スポンサーリンク