駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【レアコレ4アジア】レアコレのアジア版がようやく届いたから久しぶりに開封してみた!【遊戯王】

スポンサーリンク

【レアコレ4アジア】レアコレのアジア版がようやく届いたから久しぶりに開封してみた!【遊戯王】

相場も落ち着いたところもあり久しぶりに開封を

皆さま、こんばんわー

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今日はアジア版のレアコレが届いたので開封していきたいと思います。

遊戯王のみではないですが、トレカの高騰や一部おバカな集団の影響もありBOX自体中々手に入らない時代になり、盗難(窃盗)が多くなったため開封記事というのはまずアップしない、と決めたのですが、今回は発売から1か月以上経ち且つ相場も安定していったので、今回のみ開封していきたいと思います。

 

アジア版のレアコレを開封していくのですが、今回のレアコレはアジア版とは言え、日本語版とまったく同じ光り方なので、特に付加価値はないです…w

 

ではでは・・・・

 

 

 

 

とりあえず個人的な当たりを並べてみました。

(ウィンはシクです)

 

あ、言い忘れてましたが、トップに箱の画像が貼っていたと思いますが、今回は欲に負け3BOX開封しました。

 

 

 

 

まず1BOX目の25thの結果です。

…はい。

2BOX目にいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

光属性が見えて「来たか!」と思ったのですが、ステータス見た瞬間に萎えました…w

 

 

気を取り直してラスト3BOX目・・・

 

 

 

 

プラマイゼロ!!

めっちゃ当たりとは言えませんが、約1万円ぐらいのカードが出ました。

アジア版ということもあり日本語版よりも高いことからプラマイゼロですが。。。

 

ということで、レアコレ開封は以上です。

もう開封することはないかと思いますので今年のレアコレはここにて終了です。

 

 

まとめ ウィンは出なかった今回のレアコレ 

ということで今回はレアコレ4を開封していきました。

ウィンは・・・出ませんでした‥‥。

 

さてこれにて終了しようかと思いましたが、たまたま秋葉原に行ったら「セレクション5」の再販がまさかのこの時期にあったので、1BOXのみですが、買えたのでそちらの結果も発表して終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 

何の成果も!!得られませんでした!!

 

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク