駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ワンフェス2022冬】『プリコネ』美食殿3人のプリンセス姿のフィギュアが登場!【プリコネ フィギュア】

スポンサーリンク

【ワンフェス2022冬】『プリコネ』美食殿3人のプリンセス姿のフィギュアが登場!【プリコネ フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206231847j:plain

さすが渋スクフィギュアと言わんばかりのクオリティに

みなさん、こんばんは~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回もフィギュアイベント「ワンフェス2022冬」について書いていきますが、

『プリンセスコネクト!Re:Dive』で登場する美食殿の3人、コッコロ、ぺコリーヌ、キャルのプリンセスフォームが公開されました!

 

早速見ていきましょう!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206231824j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206231827j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206231831j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206231833j:plain

最強サポーターの1人のコッコロになります!

今回原型が公開されたということですが、さすがは渋スクさんのフィギュア。

造形の派手さもありながら細かい部分もしっかりと造られているのは良いですね!

早く彩色されたのをみたいフィギュアの1つですね~

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206231836j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206231839j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206231841j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206231844j:plain

お次はぺコリーヌのフィギュアですが、こちらはすでに予約開始中のフィギュアになります。

どこを見ても何ら違和感のない造形にはなってますが、渋スクさんのフィギュアは高級フィギュアということで中々手に入れにくいのも事実ですね・・・w

 

クオリティは決定版と言えるほど良いので気になった方は公式ページを覗いてみるのもいいかもですね~

https://shibuya-scramble-figure.com/scale-figure/items?ecDetail=OTYy

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206231847j:plain

お次は美食殿の中でもトップクラスに人気のキャルちゃんのフィギュアの制作も決定しました!

渋スクさんが出すキャルちゃんのフィギュアということでクオリティとしては先ほどのコッコロ、ぺコリーヌのフィギュアを見てもらいましたが何ら問題ないかとは思います。

 

こちらのフィギュアは最低3万円、もしかしたら4万円ぐらいになるかもしれないのでキャルちゃん推しの方は今から貯金しておきましょうw

 

 

ということで今回は「ワンフェス2022冬」で発表させた『プリコネ』のフィギュアを見てきましたが、次回のワンフェスの記事で今回のイベントの記事は最終回となりますm(__)m

多くの企業が出店見送りになってしまいあまり紹介できなかったですが、今週末には「ワンホビ」も控えておりますし、そちらで激ヤバなフィギュアが紹介されるかもですので今から楽しみに待ちたいと思います!!

 

ではさらばだー

「ワンフェス2022冬」の記事はこちら⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

スポンサーリンク