駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【アスカ フィギュア】転売ヤーから買いたくないなら予約しろ!『エヴァ』「RADIO EVA Part.2」アスカフィギュアの原型が公開【エヴァ フィギュア】

スポンサーリンク

【アスカ フィギュア】転売ヤーから買いたくないなら予約しろ!『エヴァ』「RADIO EVA Part.2」アスカフィギュアの原型が公開【エヴァ フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20210614233501j:plain

アスカ、綾波、マリは高騰するかも・・・つまり予約必須ということ

おいっす~

駄菓子屋KEIちゃんです!

 

今回は『エヴァ』の最新フィギュアが公開されましたので、ご紹介したいと思います!

 

それがこちら!!!

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210614233640j:plain

こちらのイラストもフィギュア化決定!!

 

いや~これは嬉しいですね!

 

というのも

f:id:dagashiya-kei-chan:20210614233820j:plain

こちらは「RADIO EVA Part.1」にあたるフィギュアになりますが、特にアスカ、綾波が倍以上の価格になっておりとてもではないですが、手が出せない価格になっていることから、今回Part.2が出るという情報はかなりうれしかったですね~

 

 

で、どのキャラが最初にフィギュア化させるのかですが・・・

 

 

アスカ

 

に決定されております!!!

 

また、原型も公開されているので、見ていきたいと思います。

f:id:dagashiya-kei-chan:20210614233501j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210614234120j:plain

公開されている画像枚数が少ないのが残念ですが、造形自体は普通に良さそうで、個人的にはPart.1のアスカよりも作中アスカっぽい顔つきになっているなと感じます。

 

造形師の江間時郎さんですが、現在予約中の

f:id:dagashiya-kei-chan:20210614234351j:plain

こちらのネロちゃんのフィギュアを担当している方になります。

 

元イラストはカラーで公開されてますが、やっぱり実際に目で見て見たいですね~

ワンフェスでワンチャン見れるかな><

 

 

ということで、今回は『エヴァ』「RADIO EVA Part.2」アスカのフィギュアを見てみました~

前回の「RADIO EVA」のフィギュアは買えなかったので、次発売されるフィギュアは綾波含めなるべく買えたらいいな~と思っております。

また何かしらの情報が公開されましたらまた書いていきますので、見て頂ければと思います!

 

 

スポンサーリンク