駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【渋スクフィギュア】恐れていたことがついに・・・『FGO』獅子王のフィギュアが渋スクから発売【SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE】

スポンサーリンク

【渋スクフィギュア】恐れていたことがついに・・・『FGO』獅子王のフィギュアが渋スクから発売【SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE】

f:id:dagashiya-kei-chan:20210612225355j:plain

 

高級フィギュアメーカー「渋スクフィギュア」が遂に『FGO』のフィギュアを制作

おいっす~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回はいくか来るかもしれないと恐れていたことが遂に現実になってしましました。

 

なんと、あの高級フィギュアメーカー「渋谷スクランブルフィギュア」さん(通称渋スクフィギュアさん)から『FGO』でお馴染み、獅子王フィギュアが企画中との情報が入りました。

 

「渋スクフィギュア」さんと言いますと、『リゼロ』、『このすば』など1体3万円以上のという高級なフィギュアを販売しているメーカーさんであり、そのクオリティーの高さは価格にマッチいやそれ以上のものと言っても過言ではないメーカーさんです。

f:id:dagashiya-kei-chan:20210612230210j:plain

参考画像

そんなメーカーさんから「『FGO』のフィギュアなんて出たら、お財布的にやばいから欲しいけど出ないで欲しいな~w」なんて思っておりましたら、今宵遂に・・・

f:id:dagashiya-kei-chan:20210612225355j:plain

獅子王のフィギュア情報が入ってきました><w

 

こちらの画像を見る限り、この獅子王はもちろん台座もかなりの豪華になるんだろうなーと想像できますが、どんなヤバいフィギュアが出てくるんだろ?と思い、早く見たいな~なんて思いましたね~

 

 

ここで獅子王のフィギュアを出したということは、もちろん映画が公開されているからということもあるかと思いますが、今後まさか・・・・まさか邪ンヌのフィギュアとか出したり・・・・?

 

何ていう動きになると、アルターさんVSリコルヌさんVS渋スクさんという激ヤバフィギュアメーカーさんの戦いが始まりますねw

 

 

ということで、今回は高級フィギュアメーカー「渋スクフィギュア」さんから『FGO』の獅子王のフィギュアが発表されましたので、ご紹介させていただきました。

とんでもないフィギュアということはもう決まっているようなものなので、特に獅子王推しの方は今から覚悟を決め貯金した方がいいかと思います!w(5万円ぐらいは)

 

 

では、今回は以上となります

また別の記事でお会いしましょう!!

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

 

スポンサーリンク