駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【転スラ フィギュア】お着替え中に申し訳ございません!!シオン お着替えMode 予約開始【シオン フィギュア】

スポンサーリンク

【転スラ フィギュア】お着替え中に申し訳ございません!!シオン お着替えMode 予約開始【シオン フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20210403084632j:plain

「お着替え中に申し訳ございません!」と言ってしまうようなフィギュア

おいっす~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回も『転生したらスライムだった件』より「シオン お着替えMode」のフィギュアが2021年4月2日から予約開始されましたので、お伝えしたいと思います。

 

今回も前回のミリムと同様、キューズQさんからの発売ですので、クオリティー、質に関しての問題は心配する必要はないかと思います。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210403084604j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210403084607j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210403084611j:plain

まさにお着替え中にドアを開けてしまったかのようなポージングになっており、私のような小心者からすると、思わず「申し訳ございませんでしたぁぁぁ!!」と叫ぶほど大きな声で言ってしまうようなフィギュアになってます。

 

おそらくリムルと女性キャラなら許されますが、男性が見たら・・・・・

という恐ろしいことになりますが、こちらはフィギュアですので、ある意味大丈夫ですね(笑)

ですが・・・

怒られないから楽しむというのもいいですが、もしかしたら寝ている時(夢とかで)どつかれるかもしれませんので、ほどほどにした方が身のためかななんて思います(笑)

 

 

価格:16,280円 / 13,800円

※あみあみ限定版は割引なし←通常版は割引あり※

サイズ:24.5cm

発売日:2022年5月

造形師:ene、iTANDi

予約ページ:

www.amiami.jp

www.amiami.jp

 

造形師のeneさんは、

f:id:dagashiya-kei-chan:20210403085803j:plain

 

iTANDiさんは、

f:id:dagashiya-kei-chan:20210403085826j:plain

アスカ含む多数のフィギュアを担当したことがある方ですので、造形師の観点から見ましても今回のシオンのフィギュアは問題なしかと思います。

 

 

ということで、今回は『転生したらスライムだった件』より「シオン お着替えMode」のフィギュアをご紹介させていただきました。

同日にミリムのフィギュアも予約開始されましたので、併せてチェックしてもらえたら幸いです。

www.dagashiya-kei-chan-z.com

では、今回は以上で失礼します!

 

スポンサーリンク