駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ドッカンバトル】大してやっていない「バトルロード」をやろう!②「超サイヤ人」、「劇場上版HERO」攻略【ドッカンバトル バトルロード】

スポンサーリンク

【ドッカンバトル】大してやっていない「バトルロード」をやろう!②「超サイヤ人」、「劇場上版HERO」攻略【ドッカンバトル バトルロード】

 

「超サイヤ人」カテゴリーという名の「かめはめ波」カテゴリー


f:id:dagashiya-kei-chan:20200906024007j:image

「超サイヤ人」カテゴリーで本来挑みたかったのですが、手持ち的に考えた時「あれ?これかめはめ波カテゴリーの方が強くない?」となり、LR悟飯を主体に挑みました。

 

 

1戦後
f:id:dagashiya-kei-chan:20200906024014j:image

使用アイテムは2個と、まぁ2個使う分には別にマイナスにはならないですね。

このままいけばクリアできるかと思います。

 

2戦後
f:id:dagashiya-kei-chan:20200906024020j:image

オバケはすべて使ってしまいましたが、蛇姫もあるので大丈夫でしょう!

 

 

3戦後
f:id:dagashiya-kei-chan:20200906024029j:image

結局、蛇姫のカードは使わずにクリアできました。

さすがは「かめはめ波」カテゴリーといった感じでディフェンスも高く結構余裕はありました。

 

 

なので、今回はこのまま「劇場上版HERO」カテゴリーで挑みたいと思います!

 

 


f:id:dagashiya-kei-chan:20200906024048j:image

パーティはこんな感じ。

「劇場版BOOS」の敵に対して特攻が入るゴッド悟空、ゴッドベジータを入れてみました。

 

何だかんだで3戦目
f:id:dagashiya-kei-chan:20200906024053j:image

残りアイテムはこんな感じ。
f:id:dagashiya-kei-chan:20200906024058j:image

残り3つではありますが、まぁ行けるでしょう。

 

と思ってましたが、結構義ギリの戦いでした(笑)

 

 


f:id:dagashiya-kei-chan:20200906024105j:image



最後のとどめの一撃はLRブルーゴジータのアクティブスキルでクリアしました!!

 

 

 

ということで、今回は「超サイヤ人」と「劇場版HERO」カテゴリーでバトルロードに挑んでみました。

まだまだ溜まっているバトルロードがあるのでクリアできる限り進めていきたいと思います。

 

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク