駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ドッカンバトル】超ぶっ壊れ性能!LRゴジータを1232個の石で当てろ!【ドッカンテーブル】

スポンサーリンク

【ドッカンバトル】超ぶっ壊れ性能!LRゴジータを1232個の石で当てろ!【ドッカンテーブル】

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210630223941p:plain

1232個=約246連分のガチャならフェス限1体は出るだろ

おいっす~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

本日6月30日は『ドッカンバトル』にて新LRゴジータが実装された日ということもあり、私も仕事を定時で上がり急いで引いてきました!

 

その石の総数はなんと!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210630222159j:plain

1232個!!

 

リリースはじめからちょくちょくやってますが、過去一溜めた石の数ですねw

 

まぁこれだけ出れば、1体はもちろん凸も出来るほど当たるのでないでしょうか!

 

 

・・・といかないのが『ドッカンバトル』

 

 

『FGO』、『プリコネ』とはかなり相性が良いのですが、『ドッカンバトル』においてはここ数年全く出が良くなく、新キャラのフェス限はそれがピックアップされていないのかと疑うぐらいすり抜けるガチャで、今回も沼ること間違いないなと感じましたので、動画も撮ってみました。

 概要欄には書かせていただいてますが、2倍速での視聴がおすすめです。

 

結果はあえてここでは言いません。お手数ではございますが、動画をご覧ください。

 

 

ちなみに、本日実装されました『プリコネ』の推しキャラでもある、「プリンセスレイ」ですが、そちらは・・・・

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210630223455j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210630223502j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210630223509j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210630223516j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210630223601j:plain

 

この通り、10連で出るんですよねー

 

 

ということで、今回はめずらしくソシャゲの記事をアップさせていただきましたが、『ドッカンバトル』においては数年前からこのような状況が続いていることから課金するのも馬鹿馬鹿しいので、アプリ自体は残すつもりなのでアレですが、事実上の引退とさせていただきます。。。。

 

 ではではー

スポンサーリンク