駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

「駄菓子屋、転売ヤーとして動きます」限定300体のフィギュアが欲しくても当たらなかった貴方へ~第2夜~

スポンサーリンク

いらっしゃい~

駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG)です。

 

今回以前書きました「ギガンティックシリーズ」の「超サイヤ人ゴジータ」のフィギュアに関することを再び書いていこうと思います。

 

 

「駄菓子屋、転売ヤーとして動きます」限定300体のフィギュアが欲しくても当たらなかった貴方へ~第2夜~

 

 

まだ前回の記事を見ていない方はこちらをご覧ください。

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190831180351j:plain

サムネ用の画像

 

 

 

 

 

こちらで書かせて頂いたように、交換条件としましてとりあえず現状欲しいフィギュアを2点あげさせて頂きましたが・・・・

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・・・・・

 

 

 

①に挙げておりました

セイバーのフィギュアですが、

f:id:dagashiya-kei-chan:20190831182307j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190831182311j:plain

 

 

無事ゲットできました~!!!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

「はぁ・・・もうゴジータないのか・・・」と思われた方

 

 

 

安心してください。

 

 

 

 

ゴジータとの交換ではなくほぼ定価で(現金で)譲っていただけた、という報告なので(笑)

もちろん送料、フリマサイトの手数料はこちら持ちですが、今から届くのが楽しみで仕方ないです(笑)

 

 

なので、今欲しいフィギュアは前回挙げました②のフィギュアのこちらです!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190831182448j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190831182451j:plain

間違えやすいかと思いますので再度お伝えしますが、「豪華版」の方ですのでお間違えないようお願いします。

またゲットする前に必ず言ってください!

同時進行で私も探してはいるので(笑)

 

 

 

 

ということで、今回はこのあたりで失礼いたします!

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク