駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

「駄菓子屋、転売ヤーとして動きます」限定300体のフィギュアが欲しくても当たらなかった貴方へ

スポンサーリンク

いらっしゃい。

駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG)です。

 

私、駄菓子屋KEIちゃんですが、

 

転売ヤー

 

になろうかと思います。

 

・・・もちろん!!!

 

私も大嫌いなク〇転売ヤーどもとは違う方法ですけどね(笑)←正当化している

 

まぁそれについて書いていこうと思います。

 

 

「駄菓子屋、転売ヤーとして動きます」限定300体のフィギュアが欲しくても当たらなかった貴方へ

 

「限定300体」

 

というワードで中にはピンと来た方もいるかと思います。

そうです。

 

「ワンフェス2019 summer」で150体、後日ウェブで150体、計300体限定で販売された、「ギガンティックシリーズ」超サイヤ人ゴジータのことです。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190831180351j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190831180357j:plain

ドラゴンボールのフィギュアをある程度集めていらっしゃる方ならお分かりかと思いますが、このフィギュア・・・・・

 

高額転売されております。

 

限定300体とその少なさから高額になるのはわかりますが、ワンフェスの会場にも何人もいましたし会場で実際に目にしましたが、転売ヤーが作品に興味がないのに買い高額転売するのは本当に人として終わっていると感じました。

 

私は幸い会場で購入できたのですが、抽選と言うランダムではあるものの、ウェブ販売も転売ヤーが買い高額で売るということは目に見えておりましたので私・・・・・・

 

 

実は持っているにも関わらず、応募しました。

 

仮に当選し本当に欲しい方に行き届かないという状況になっても、転売ヤーの手に渡るよりは、と自分自身の正義を貫き応募してしまいすいませんでした。

 

 

当選結果ですがここまで見て頂けたらなんとなくお察しは出来るかと思いますが、

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190831181529j:plain

※悪用防止策の1つとして加工しております

無事転売ヤーに渡らずに当選しました。

心の底からうれしかったですね、1万円吹っ飛びましたが。。。

 

 

当てたのは良いですが、これをどうするかというのをまだ考えておらず、1体は飾っておりますしもう1体を開けずに置いとくのも「フィギュアとしてどうなの?」ということで今回のタイトルにもあります、「転売」しようということに至ったわけでございます。

 

 

前置きが長くなってしまったので、早速肝心の方法ですが、

 

 

私が今欲しいフィギュアと交換する(=物々交換)

 

 

ということです。

 

※2019年9月2日更新

 

私が欲しいフィギュア、というよりこのゴジータと交換可能なフィギュアは・・・

 

 

①FREEing(フリーイング) セイバー/アルトリア・ペンドラゴン

f:id:dagashiya-kei-chan:20190831182307j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190831182311j:plain

→無事ゲット!!

 

詳細は

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

②アニプレックス セイバー/アルトリア・ペンドラゴン(豪華版)

f:id:dagashiya-kei-chan:20190831182448j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190831182451j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190831182458j:plain

この2体のどちらかとの交換でしたら可能です。

 

もちろん、国内正規品、未使用未開封という条件付きです。

 

 

 

上からものを言っているかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

 

かわいい&かっこいいから欲しいんです><!!!!

 

ということでこの2体のどちらかと交換でも良いよ、という方はまずTwitterのDMか、このブログにご連絡いただれたらと思います。

 

最後に、仮に誰1人と交換していただけるお相手がいなくても私はこのゴジータのフィギュアは

 

売りません

 

のでご安心ください(笑)

 

 

では、今回はこのあたりで失礼します!!

(あーセイバーちゃん欲しい><///)

スポンサーリンク