駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ワンフェス2019 summer】『Fate/EXTRA Last Encore』より彩色された遠坂リン(戦闘時)が公開!!

スポンサーリンク

へい!いらっしゃい!

駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG)です。

 

今回も「ワンフェス2019 summer」について書きていきたいと思います!!!

 

【ワンフェス2019 summer】『Fate/EXTRA Last Encore』より彩色された遠坂リン(戦闘時)が公開!!

 

※「こっちはアニメだから観てるやろ!」という方へ

すいません。『Fate』シリーズはすべて見て、やっておりません。

単純にフィギュアの出来が良いという意味で追っております。

 

 

「アニプレックス+」より予約受付中

f:id:dagashiya-kei-chan:20190728210531j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190728210545j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190728210559j:plain

こんなことを言うと双方から怒られるかもですが、『エヴァ』のアスカみたいですね。

特徴的な赤とプラグスーツっぽい衣装が(笑)

 

作品を知らないのでアレですが、これを見て思ったことは「戦闘時」と商品名にもあることからもっと険しい感じの顔にした方が良かったのではとも思います。

 

確かにドラゴンボールもニヤリ顔でかめはめ波を溜めているフィギュアなどはありますが、ドラゴンボールには「ドラゴンボール」という何でも願いが叶う不思議玉があることもありそのまでの緊迫感ではないかと思いますが、Fateに関してはドラゴンボールよりも現実的な話かと思うので、緊迫したような顔の方が似合っているかと思いました。

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190728210615j:plain

2020年4月 発売予定

1万7380円と少し高いかもしれませんが、「まぁ近年のフィギュア価格はこんなもんか」とポジティブに捉えていきましょう(笑)

 

 

ということで今回はこれにて失礼します。

 

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク