駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ワンフェス2019 summer】『デート・ア・ライブ』あの大人しいキャラが反転!?四糸乃の最新フィギュアが展示

スポンサーリンク

いらっしゃい~

駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG)です!

 

今回も「ワンフェス2019 summer」について書きていきたいと思います!!!

 

【ワンフェス2019 summer】『デート・ア・ライブ』あの大人しいキャラが反転!?四糸乃の最新フィギュアが展示

 

反転姿になると「かわいい」→「かっこいい」へ!!

f:id:dagashiya-kei-chan:20190728185214j:plain

反転したことで全体にダークな感じが出て、また氷の台座(になると思われ)の出来も素晴らしいですね!

本来ならば、相方のよしのんの上に乗っているような造型の方が忠実ではありますが、さすがにそこまでやってしまうと実質2体分となりお値段も2体分となるので採算がとれるか危ういので、残念ですがそこは我慢しましょう(笑)

 

1点気になる点がありまして、

 

それは、四糸乃の下着が見えている点がどうなるか、ですね><

完成イメージの画像はこちらですが、

f:id:dagashiya-kei-chan:20190728185541j:plain

これを見るとそもそもそこまで見えてないので良かったですが、今回のは割とはっきり見えちゃっているので・・・・・何とか上手く隠していただけるとありがたいのですが・・・(笑)

 

だって、四糸乃は子供ですからね・・・何とか上手いこと隠してください、ファットさん(笑)そしたら買うので(笑)

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190728185259j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190728185459j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190728185503j:plain

よしのんのフードも結構期待ですね~

彩色が見れるのは次のワンフェスかな><

四糸乃のフィギュアを1体も持ってないので早く見たいですね><

 

 

 

ということで今回は「Phat!」から予定されている『デート・ア・ライブ』より四糸乃のフィギュアでした!!

 

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

 

スポンサーリンク