駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ワンフェス2019 summer】『ゆるキャン』リンちゃん、あおいちゃんなどのフィギュアも登場!!

スポンサーリンク

いらっしゃい~

駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG)です。

 

今回は「ワンフェス2019 summer」につきまして書きます!

 

 

【ワンフェス2019 summer】『ゆるキャン』リンちゃん、あおいちゃんなどのフィギュアも登場!!

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190812182751j:plain

リンちゃんの造型も良いですが、さすがにアルターと比べるとうーんという感じもしなくもないですね(笑)

f:id:dagashiya-kei-chan:20190812182819j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190812182835j:plain

志摩リン団子のヘアスタイルも良いですね~

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190812182804j:plain

あおいちゃんの造型も展示されてました。

手に持ってるのは・・・何かはわかりませんが、造型は悪くはなさそうですね(笑)

 

早く彩色して欲しいですね!

 

 

ということで今回はこのあたりで失礼します~

 

 

 

スポンサーリンク