駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ワンフェス2019 summer】『遊戯王』あの青眼と同じ攻撃力でおなじみ!カオスソルジャーがフィギュア化!!

スポンサーリンク

いらっしゃい~

駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG)です。

 

今回はまだ書き終えていない「ワンフェス2019 summer」につきまして書こうと思います(笑)

 

 

 

【ワンフェス2019 summer】『遊戯王』あの青眼と同じ攻撃力でおなじみ!カオスソルジャーがフィギュア化!!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190812142222j:plain

てっきり別のモンスターがフィギュア化するかと思いましたが、まさかのカオスソルジャーとは!!

 

昔は青眼の白竜(ブルーアイズ)なんて超レアカードなんて持っていなく、唯一のこのカオスソルジャーで何とか対抗していたのは良い思い出です(笑)

 

今回、原型展示ではありますが、早速見てみましょう!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190812142250j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190812142308j:plain

盾、鎧の造型がすごいですね!

青眼の白竜フィギュアもすごかったですが、こちらもすごい出来ですね!!

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190812142342j:plain

顔も(と言ってもカードからははっきりは見えないですが)結構良い感じっぽいですね!

 

 

 

ですが・・・・

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190812142357j:plain

写真ではわからないのがすごく残念ですが、このフィギュアかなり小さい印象を持ちました。

青眼の白竜はあの大きさに対してこちらはプライズ並みの大きさぐらいでしたね(20cmぐらい)。

 

あくまでも原型展示ですので次の展示や発売まではサイズを上げて欲しいなと個人的には思います。

 

 

あと『遊戯王』で発売して欲しいフィギュアは、ブラックマジシャンガール・・・はもういいとして(笑)、レッドアイズですね!

レッドアイズのフィギュアが出れば出来にもよりますがおそらく買うかと思います(笑)

 

 

では、今回はこのあたりで失礼します。

 

 

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 


 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

 

スポンサーリンク