駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ごちうさ フィギュア】 『ごちうさ』のチノ、ココア、リゼの3人がミニフィギュアになって登場&原型公開!!【プラム フィギュア】

スポンサーリンク

【ごちうさ フィギュア】 『ごちうさ』のチノ、ココア、リゼの3人がミニフィギュアになって登場&原型公開!!【プラム フィギュア】

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201127093640j:plain

プラム・スタッフブログさんより引用

 

予約・購入は「PLUM直販限定版」一択しかない!限定顔パーツが付いて来る!

 

通常版

 

ココア

f:id:dagashiya-kei-chan:20201127094056j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201127094100j:plain

元気いっぱいの表情でいかにもココアらしいなと感じるフィギュアに仕上がっているなと感じました!

 

 

チノ

f:id:dagashiya-kei-chan:20201127094105j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201127094108j:plain

ココアに急に写真撮られてちょっと驚いた表情にも見えなくもないチノちゃん、といった感じに個人的には見えました(笑)

可愛さでいうのであれば安定のものですね~

 

リゼ

f:id:dagashiya-kei-chan:20201127094112j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201127094115j:plain

ペロっと舌を出している表情がいいですね~

獲物を仕留めた後なんでしょうか、そんな感じにも見えなくもない(笑)

 

3人合わせると・・・

f:id:dagashiya-kei-chan:20201127094120j:plain

日常の1コマが再現できるというのは良いですし、エモいですね!

 

 

PLUM直販限定版

 

ココア

f:id:dagashiya-kei-chan:20201127094356j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201127094400j:plain

限定パーツは、ウインク顔のココア!

通常版の方ももちろん良いですが、ウインク顔の方がより嬉しさや楽しさ、元気っぽさが伝わるかと思うので、個人的にこちらが好みですね~

 

 

チノ

f:id:dagashiya-kei-chan:20201127094403j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201127094406j:plain

ココアに色々振り回されたのでしょうか?

困り顔のチノちゃんです(笑)

 

こちらは例えば「オモ写」を撮影する際にも便利な気がしますね!

プラムさんは『ごちうさ』のフィギュアも結構出しているのでそれと合わせて楽しむことも出来そうですね(笑)

 

 

リゼ

f:id:dagashiya-kei-chan:20201127094409j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201127094413j:plain

リゼちゃんも困り顔!

 

のように見えなくもないですが、プラムさんのブログより「焦りのような照れ顔」と紹介されております。

色が付いていない原型ということで、色が付いたらどのような表情になるのか楽しみですね~!

 

 

ということでここまで見てきましたが、サブタイトルにもありますように買うならプラムさん直営で買った方がお得かなと個人的には感じます。

確かにその他ホビーショップ等で購入すれば多少の割引はあるかと思いますが、定価が各1,800円とお安いため、1万、2万円クラスのフィギュアと違い割引の恩恵が少ないので、個人的には定価で買うことになっても直営で買う事をおすすめします。

 

あと1点言わないといけない点がありまして・・・

 

 

シャロと千夜のミニフィギュアも決定しております!!

そちらはまだ公開されておりませんので、公開され次第お知らせしたいと思います!

 

 

もちろんプラムさんはインターネットでもショップを運営しておりますが、

plumwebshop.com

 

秋葉原にも実店舗があるので、そちらで予約・購入するのもありかなと思います!

 営業時間:平日⇒11:00~20:00 土日祝⇒10:00~20:00

 定休日:月曜日

 

 

では、今回は以上になります! 

 

プラムさん公式ブログ⇩

ameblo.jp

スポンサーリンク