駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ワンホビG2022】またしても可愛い三玖のフィギュアが登場!!『五等分の花嫁』中野三玖Date Style Ver.の原型が展示

スポンサーリンク

推しなら買いでしょう!またしてもヤバい三玖のフィギュアがグッスマから登場

みなさん、こんばんはー

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今日は現在映画も公開されております『五等分の花嫁』より中野三玖の原型フィギュアが公開されましたので見ていきたいと思います!

 

 

コトブキヤさんや同じグッスマさんなどからも三玖のフィギュアは出てますが、今回の原型を見る限りはかなりのクオリティかなと個人的には思います。

顔の造形が似ていることはもちろん、「デートスタイルver.」の名の通り私服の三玖が拝め、また台座も街を表現した石畳になってますし、全体的にもかなりのクオリティかと個人的には思います。

 

この可愛さ、推しなら買っても良いレベル・・・(尊死)

他の「ワンホビG2022」の記事はこちらにあります⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

フィギュア関係の記事はこちらから⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

スポンサーリンク