駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ワンホビG2022】今回の最優秀賞!?「ワンホビG2022」で展示されたファットカンパニーが最高にヤバい件について

スポンサーリンク

ファットカンパニーがヤバすぎる・・・今回No.1のクオリティーの高さ

みなさん、こんばんはー

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回も「ワンホビG2022」の記事をアップしていきますが、今回のファットカンパニーさんは特にヤバかったですね~

ファットさんのブースの前では人数制限しているのにも関わらず常に3人以上の人の列を作っていたので、第三者から見てもヤバかったんだな、と思ってます。

 

そんなファットさんのフィギュアを皆さんにも見てもらえたらと思います!!

 

 

 

ファットカンパニーより『デート・ア・ライブ』時崎狂三が登場!

 

『デートアライブ』でもっとも人気のキャラと言っても過言ではない、時崎狂三のフィギュアがキタぁぁぁ!
造形も神と思ったら間崎さんやなかい!

今までの時崎狂三のフィギュアには少なかった躍動感とスケール感がかなりあるフィギュアになってますね!これは私も欲しいっす><!

 

ファットカンパニー『リゼロ』エキドナのフィギュア

 

エキドナがアニメで登場してから色々なメーカーから出ているけど、今回のエキドナのフィギュアはトップ3には優に入るほどのかなりクオリティー!
ドレス姿というのもかなり良い!!

これだけクオリティーが良いと気になるのは価格ですが、エキドナ推しならこれは買って良いと思ったクオリティーでしたね!

ファットカンパニー『ライザのアトリエ』ライザ

 

ライザのフィギュアは他メーカーからも結構出てるしどれもクオリティーも高いから迷っちゃうと思うけど、今回のライザのフィギュアも素晴らしい!「違和感」の「違」の字も全く無い!!

まだファットカンパニーさんのフィギュアはありましたが、これ以上アップするとサイトが重くなるので、残りはインスタ、Twitterに編集した写真をアップしますのでフォローの方お願いします⇩

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 駄菓子屋KEIちゃん (@dagashiya_kei)

 

ということで今回は「ワンホビG2022」で展示されてましたファットカンパニーさんのフィギュアを紹介していきました!

今回のファットカンパニーさんのフィギュアはどれもかなりのもので、今回展示された中でもNo.1と言っても良いぐらいの満足度でした!!

 

他のフィギュア情報はこちらから⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク