駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ごちうさ】『ご注文はうさぎですか?』展 Café Lumière(カフェ・ルミエール)が秋葉原近くの会場で開催決定!【ごちうさ展】

スポンサーリンク

【ごちうさ】『ご注文はうさぎですか?』展 Café Lumière(カフェ・ルミエール)が秋葉原近くの会場で開催決定!【ごちうさ展】

f:id:dagashiya-kei-chan:20210716001255j:plain

秋葉原駅から徒歩圏内で行ける『ごちうさ』イベントが10月29日より開催予定

 

ピス、ピース !

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

7月15日に公式Twitterより『ご注文はうさぎですか?』展が開催します!との情報が入りましたので、共有させていただきます!

 

 

開催は10月とまだまだ先の話ではありますが、会場が秋葉原駅から近いのもかなり良く、イベント終了後に秋葉原でグッズ巡りも出来ますし、秋葉原の美味しいランチも食べれますし、なにより『ごちうさ』ファンにとってはこのイベント自体が嬉しい情報かなと思いますね~

 

あと、サムネにもしていただいているこの画像!

f:id:dagashiya-kei-chan:20210716001255j:plain

Koi先生の描き下ろしイラストも毎度そうですがエモいですよね~

そんなエモいこのイラストが抽選で当たるキャンペーンが開催中ですので、参加自体は無料なので積極的にやっちゃいましょう!

 

~『ご注文はうさぎですか?』展 Café Lumière(カフェ・ルミエール)開催情報~
 

開催期間:10月29日(金)~11月7日(日)

時間:10:00~20:00
   ※最終入場は閉場の30分前まで
   ※最終日11月7日は18時閉場。

開催場所:浅草橋ヒューリックホール(台東区浅草橋1-22-16ヒューリック浅草橋ビル 2階)

アクセス:浅草橋駅1~2分 ※浅草駅ではないので注意※

     秋葉原駅10分程度

 秋葉原駅から歩く場合、またイベント終了後に秋葉原に行く方へ

目印は「線路下をまっすぐ行く」です。

f:id:dagashiya-kei-chan:20210716003451j:plain

赤矢印の方面にまっすぐ歩きますと会場に着きます。

途中、めちゃくちゃ行列が出来ている「青島食堂 秋葉原店」というラーメン屋がありますw

また、少し脇道を通りますと、フィギュアメーカーの「ファットカンパニー」さんの会社がありますので、お時間がある方は前を通ってみてはいかがでしょうか?w

 

 

まとめ 開催は10月下旬から!今からしっかり資金集めをしておこう

ということで、今回は『ご注文はうさぎですか?』展 Café Lumière(カフェ・ルミエール)についてお話させていただきました。

まだグッズ情報やチケット情報などは発表されておりませんが、順次公式サイトも更新されるはずなので、逃さないようご注意くださいませ~

gochiusa-exhibition.com

では今回は以上となります。

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

スポンサーリンク