駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ごちうさ】祝10周年!現地レポート『ご注文はうさぎですか』×アトレ秋葉原に行ってきた!【秋葉原】

スポンサーリンク

【ごちうさ】祝10周年!現地レポート『ご注文はうさぎですか』×アトレ秋葉原に行ってきた!【秋葉原】

f:id:dagashiya-kei-chan:20211216225546j:plain

12月25日まで開催の「ご注文はアトレですか?10周年in秋葉原」に行ってきた!

みなさん、こんばんは~

駄菓子屋KEIちゃんです!

 

今回は現在秋葉原で開催中の「ご注文はアトレですか?10周年in秋葉原」に行って来ましたので現地レポートということで、お伝えできればと思います!

『ごちうさ』の10周年を記念しはじまったこのイベントですが、もう10年経つのかーと時間の経過の早さに驚きが・・・(とか言っている26歳ですw)

 

では早速現地レポートしていきましょう!!!

(ここから作中のネタバレはないですが、店内の雰囲気などのネタバレがございます)

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20211216225858j:plain

まずは側面にある『ごちうさ』キャストのイラスト!

この日は休日ということで、めちゃくちゃ人がいて人が通っていない時に撮るのは多少時間がかかりましたw

 

休日に秋葉原に来る人でここで写真を撮りたい人は朝9時ごろに秋葉原にいることをおすすめします!

 

ということで、まず外観を見ていきましょう!

f:id:dagashiya-kei-chan:20211216225554j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211216225905j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211216225914j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211216225948j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211216225955j:plain

改札口前ということでこちらも人がかなりいましたが、こちらも9時ごろに秋葉原につけば他にイベント等がない限りじっくり撮影できると思います。

あまり撮っている人はいないですが、上の方もしっかり撮影することをお忘れなくw

 

さて、お次は店内、イベント会場の様子をお伝えしたいと思います!!!

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20211216230003j:plain

エスカレーターで上がり2階にイベント会場があります!

f:id:dagashiya-kei-chan:20211216230011j:plain

描き下ろしのグッズを実物を見ながら買うことが出来るもの良いですね~

店内は人がこの撮影した時はいっぱいいて邪魔になるかもということで撮影はしなかったですが、店外にはタペストリーが飾ってあったので見ていきましょう!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20211216230019j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211216230026j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211216230033j:plain

ところで、皆さんは誰推しでしょうか?w

私のブログを昔から見てくださっている方にはお分かりかもですが、私はリゼちゃん推しでございますw

そんなリゼのタペストリーを買おうかと思いましたが、この日は同じヲタ友のクリスマスプレゼントを買う用事があったので我慢させていただきました><(割とお高いやつっすw)

 

まとめ 店内外を見るだけでも楽しめる「ご注文はアトレですか?10周年in秋葉原」

ということで、今回は『ご注文はうさぎですか』10周年記念、「ご注文はアトレですか?10周年in秋葉原」に行ってきました!

冒頭でも多少触れてますが、開催が今月25日までとなってますので、気を付けてくださいね!

イベントの詳細はこちらの公式ページを参照してもらえればと思います!

www.atre.co.jp

 

ではさらばだー

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

 

スポンサーリンク