駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【中野三玖 フィギュア】美しすぎる中野三玖のフィギュアがここに!『五等分の花嫁∬』中野三玖ウェディングVer.のデコマスフィギュアをレビューしてみた【五等分の花嫁 フィギュア】

スポンサーリンク

【中野三玖 フィギュア】美しすぎる中野三玖のフィギュアがここに!『五等分の花嫁∬』中野三玖ウェディングVer.のデコマスフィギュアをレビューしてみた【五等分の花嫁 フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20210209215341j:plain

「フータロー・・・?」


美しさは過去1か!?あみあみラジオ会館で「中野三玖ウェディングVer.」が展示中

どうも!

本日『リゼロ』ラム&レムのフィギュアをアップさせて頂きましたが、今度は中々撮影しに行けなかった「中野三玖ウェディングVer. 」も撮ってきましたので皆さんと共に見ていきたいと思います!

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210209215142j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210209215155j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210209215206j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210209215216j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210209215230j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210209215243j:plain

想像していた以上に三玖ちゃんらしい落ち着きがありクールっぽさもありなフィギュアになっているなーと感じました。

 

最初デコマス写真を見た際は「ちょっと病んでる表情にも見えなくもないかな?」など思っていたのですが、実際に見ますと、そんな感じはなかったですね~

 

また三玖ちゃんと言えばこのヘッドホンですが、こちらも素晴らしい造形でした!

イヤーパッドのプニプニ感とメタリックな塗装もまた素晴らしいなと感じました。

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210209215252j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210209215304j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210209215313j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210209215325j:plain

ドレス姿となっている今回のフィギュアですが、光沢のあるものを採用していることもあり、より美しく見える工夫がされてました!

 

また単純なホワイトドレスではなく、薄くブルーの塗装もありポージング的には大人しめではあるものの(作品的にも戦闘とかはないので当たり前といえばそうですがw)、高級感と見栄えがかなりあるフィギュアになっているなとも感じました。

 

 

 

ただ1点注意して頂きたい点を見つけまして、

 

最後に横から撮った写真がありますが、これを見て頂けるとお分かりかと思いますが、飾る際、かなり奥行きが必要となるフィギュアですので、購入後開けて飾りたい!という方はフィギュアケース等気をつける必要があるかと思います。

 

 

では、商品情報等まとめて終わりにしたいと思います。

商品名:『五等分の花嫁∬』中野三玖ウェディングVer.

価格:20,900円+送料、手数料

サイズ:24cm

受注期間:~2021年3月31日まで

発売日:2021年11~12月

予約ページ:

hobbyjapan-shop.com

原型:iTANDi

彩色:緋色

 

原型のiTANDiさんは過去に

f:id:dagashiya-kei-chan:20210210145438j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210210145442j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210210145446j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210210145450j:plain

これらの他多くのフィギュアを世に出している方です。

 

どれも素晴らしいフィギュアですので、三玖ちゃんのフィギュアも何ら問題なく作ってくれると思います!

ましてはAKAMUNIさん製ということもあり、変なものはないかと思いますので、今回初めてAMAKUNIさんのフィギュアを買われる方も安心して購入されていいかと思います!

 

 

それでは今回は以上となります!

 

 

 

 

おまけ・・・

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210209215341j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210209215354j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210209215412j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210209215419j:plain

冒頭でも言いましたが、少しヤンデレ風な雰囲気を作るため、周りを暗くし雰囲気を作ってみました(笑)

 

こういった楽しみもできるのがフィギュア・写真ですよね~
 

スポンサーリンク