駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【遊戯王 プレイマット】今から買える❝エモい❞プレイマット特集!高くなる前に買おう!【FGO ラバーマット】

スポンサーリンク

 【遊戯王 プレイマット】今から買える❝エモい❞プレイマット特集!高くなる前に買おう!【FGO ラバーマット】

 

プレイマットは一度販売されたら中々再販がない=今買うしかない!

おいっす~

今回は『遊戯王』などのトレーディングカードをやられている方はもちろん、PCのマウスパッドとしても使えるラバーマット、プレイマットを個人的に「エモい」ものをご紹介したいと思います!

 

個人的にも欲しいなー><と思うものばかりですが、こちらを買う金額と現在挑戦中の『遊戯王』のBOX開封でトップレアのカードを当てるという企画をやっているのですが、だいたい金額が同じということもあるので・・・・・・うーんという感じなんですよね><

 

 

まあ、とにかく個人的エモい『FGO』プレイマットをご紹介したいと思います!(笑)

 

 

①劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」『間桐桜』

f:id:dagashiya-kei-chan:20210219020127j:plain

和の色が強い桜が着物を着るとかなり映えますし、桜には幸せになって欲しいし幸せになって欲しいし・・・(エンドレス)

 

ということで選ばせて頂きました。w

 

 

②劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」『桜・凛・イリヤスフィール』

f:id:dagashiya-kei-chan:20210219020134j:plain

3人が花見を楽しんでいる所を士郎(ライダーかも?)が撮影してるかのようなイラストが個人的にエモすぎるなと思い選ばせてもらいました。

 

今回挙げさせていただいた中でも最もエモいなと思っているのと同時に、欲しいプレイマットでもあります。

 

だってそうでしょう。映画のあのラストを観たら・・・・泣

桜・・・幸せになってくれ><

 

 

③劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」『セイバーオルタ』

f:id:dagashiya-kei-chan:20210219020140j:plain

私の推しサーヴァントの一人でもあり、且つ今ならまだ定価で買える可能性が高いということで選ばせて頂きました。

 

どこで販売されていたかは覚えていないのですが、秋葉原にあったのは覚えているので、もしネットでも見つからなかった場合は探してみるのもいいかもですね。

(感染対策はしっかりして行って頂ければと思います)

 

 

④「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ/はたらくイリヤ」Teacher ver.

f:id:dagashiya-kei-chan:20210219020309j:plain

現在店舗によっては予約受付中のイリヤのプレイマットになります。

こちらはまだ発売されてなく、3月中旬発売予定になっているので今回挙げた中では最も手に入れやすいプレイマットかなと思います。

 

 

 

ということで、今回はプレイマット(ラバーマット)につきまして書かせて頂きましたが、色々な作品から出ていますので自分の推しの作品のプレイマットを探してみてはいかがでしょうか?

 

では今回は以上となります!

 

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

スポンサーリンク