駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【リゼロ】犬耳レムりんのフィギュアがタイトープライズより登場!「『Re:ゼロから始める異世界生活』 Coreful フィギュア レム~Memory Snow わんこver.~」【レム フィギュア】

スポンサーリンク

【リゼロ】犬耳レムりんのフィギュアがタイトープライズより登場!「『Re:ゼロから始める異世界生活』 Coreful フィギュア レム~Memory Snow わんこver.~」【レム フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20210914073821j:plain

限定版もあり!「Memory Snow」で登場した鬼可愛い犬耳レムりんがフィギュア化

こんばんは~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は『リゼロ』のプライズフィギュア情報が入りましたので、共有できればと思います。

今回、フィギュア化されるのは、なんと・・・!

 

犬耳レムりんです!!!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210914074138j:plain

衣装はいつものメイド服(冬服)ですが、布感のある造形に仕上がっているように見えますね~プライズでこのこだわりを出すのはだいぶポイントが高いのではと個人的には思います!

 

大事な顔の造形もレムりんの可愛さと元気っぽさがしっかり出てますので、見ていて非常に落ち着く(いろんな意味で)フィギュアになっていると思います!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210914074144j:plain

こちらはタイクレ限定のレムりんのフィギュアになります。

※オンライン限定のフィギュアですのでお気を付けください

 

いつものメイドレムりんにはないより華やかなレムりんのフィギュアになっているなと感じました。

先程の通常版とこちらの限定版と一緒に並べたくなりますよね~w

 

 

ということで、今回は以上になります。

今回紹介したレムりんのフィギュアは、9月中旬より登場ということでもう間もなくかと思います!!

 

最後にあくまでもデコマス(見本)ですが、公式さんが以前アップしていた画像のリンクを貼っておきます!(やべー想像以上に良くて欲しくなってきたw)

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

スポンサーリンク