駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【となりの吸血鬼さん】雰囲気を届け!!秋葉原ホビー天国で開催中の「となりの吸血鬼さん」のイベントに行ってきた!【となりの吸血鬼さん POP UP SHOP】

スポンサーリンク

【となりの吸血鬼さん】雰囲気を届け!!秋葉原ホビー天国で開催中の「となりの吸血鬼さん」のイベントに行ってきた!【となりの吸血鬼さん POP UP SHOP】

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226104135j:plain

 

雰囲気だけでも伝わって!「となりの吸血鬼さん POP UP SHOP」に行ってきた!

さて、今回は秋葉原ホビー天国で開催中の『となりの吸血鬼さん』のイベントに行って来ました!

 

まず、物販情報からご紹介したいと思います。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226104155j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226105306j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226105334j:plain

完売したグッズも複数ありましたので、注意してくださいね~(2020年12月25日現在)

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226105427j:plain

グッズの実物も飾られました。

実物を見て買えるというのは安心できますしいいですよね~

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226104924j:plain

こちらのTシャツはソフィー&声優の富田美憂さんのサイン入りTシャツになります。

1日1枚もらえるキャンペーンをやっているので、来られた方はぜひチャレンジしてみてもらえたらと思います!

(抽選するには3000円分のグッズを購入する必要があります)

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226105451j:plain

アニメも流してありました(笑)

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226104209j:plain

このあたりは写真スポットになります。

アニメシーンのチャプチャー写真もありました!(1枚1枚の撮影はアップする際重くなってしまうのでご了承ください)

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226104228j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226104306j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226104430j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226104501j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226104516j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226104541j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226104559j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226104614j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226104658j:plain

このようにかなりの枚数ありました!

画像の保存はご自由にしていただいて大丈夫ですが、悪用はしないでくださいね!

 

お次はグッズコーナーを店員さん、お客さんが写らないように撮ってきました~

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226104716j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226104731j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226104748j:plain

これに加えもう少しあったのですが、お客さんが商品を見ていたこともあり邪魔になってしまう&店員さんも写っちゃうので自粛させていただきました~

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201226105533j:plain

ということで、最後階段にありました写真を撮りまして帰宅・・・ではなく、『FGOアーケード』しに行って来ました(笑)

 

 

 

ということで、今回は「となりの吸血鬼さん POP UP SHOP」に行って、会場の様子をお届けしてきました!

この状況なので、行けない方に少しでも満足して頂ければ幸いです!

(もし秋葉原の「ここが見たい!」などありましたらコメントください。なるべく行きたいと思います!※メイドカフェ等はNGで)

 

アクセス等は下記にあります~

※コロナで営業時間の変更があるかもしれません※

 

開催場所:ボークス秋葉原ホビー天国 7階

開催日時:2020年12月19日(土)~2021年1月11日(月・祝)

営業時間:平日 11:00~19:00 / 土日祝 10:00~19:00

 

では、今回は以上になります。

また別の記事でお会いしましょう!

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク