駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

 【ごちうさ フィギュア】『ご注文はうさぎですか』の新作フィギュア&ミニフィギュアがアニメ放送後に情報公開!!【プラム フィギュア】

スポンサーリンク

 【ごちうさ フィギュア】『ご注文はうさぎですか』の新作フィギュア&ミニフィギュアがアニメ放送後に情報公開!!【プラム フィギュア】

 

 

10月10日(土)のアニメ放送後にフィギュアビジュアル公開!

f:id:dagashiya-kei-chan:20201010080629j:plain

 

 

昨日、プラムの公式Twitterにて発表されましたのがこちら⇧になりますが、

 

アニメ放送終了後に公開ということで、アニメ観終わったらTwitterで待機しないといけないですね、これは(笑)

 

さて、誰がフィギュア化されるのかですが・・・

 

個人的に

 

1位 チノ

2位 ココア

3位 シャロ

 

と予想しました!(笑)

 

根拠はほぼなく勘と言ったらそれまでではありますが、あえて理由付けをするのであれば、

・まずチノちゃんですが、チノちゃんのフィギュアは売れやすい、在庫が残っていない印象が強いから、

・ココアは、主人公的ポジティブだから、

・シャロはフィギュア化自体はそれほど多くはないですが、どれも結構なクオリティーということでワンチャン枠としてピックアップした

 

 

という感じで選べせて頂きました(笑)

 

 

何はともあれ、本日放送のアニメを観てプラムさんのTwitterもチェックしたいと思います!

そして、『ごちうさ』好きのリア友に勧めたいと思います!(笑)

 

⇒フィギュア情報公開されました!! 

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

スポンサーリンク