駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【フェネクス フィギュア】透明すぎる白無垢フィギュア!?過去の「白無垢」シリーズ とはまた違った「金色の闇 -白無垢-」のデコマスを見て来た!【金色の闇 フィギュア】

スポンサーリンク

【フェネクス フィギュア】透明すぎる白無垢フィギュア!?過去の「白無垢」シリーズ とはまた違った「金色の闇 -白無垢-」のデコマスを見て来た!【金色の闇 フィギュア】 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201107144114j:plain

 

「白無垢」とは何か、を考えさせられる「金色の闇」のフィギュア

 

フェネクスさんの「白無垢」シリーズのフィギュアですが、私自身作品は違いますが『リゼロ』のレム、ラム、鬼嫁レムと購入させていただきましたが、今回の「金色の闇」のフィギュアはそれらとはまた違ったフィギュアに仕上がっております。

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201107143316j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201107143329j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201107143348j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201107143400j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201107143413j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201107143428j:plain

もう白一色ですね(笑)

 

しかもしっかりと中が見えないようにモヤがかかっているようなデザインの白無垢になってます。

作品がそういった作品ということもありこのような白無垢のデザインを選んだのかと思いますが、「はて、これは白無垢なのか?」と思ったのは私だけでないはず(笑)

 

でもそこにはそのことを気にならないほど良いクオリティーのフィギュアがあり、結局私自身「ま、いっか(笑)」で収まりました(笑)

 

大変際どいフィギュアということで、飾る際は配慮をしないといけない場合もあるので、買われる方はどこに飾るか届く前に決めておいた方が良いかもですね(笑)

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201107143444j:plain

予約ページはこちらにありますので、購入など参考にしていただけると幸いです!

 

fnex.jp

スポンサーリンク