駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【パワーオブジエレメンツ】売り切れ続出の「POWER OF THE ELEMENTS(パワーオブジエレメンツ)」が再販はあるのか【遊戯王】

スポンサーリンク

パワーオブジエレメンツの再販が秋葉原であった!?

みなさん、こんばんはー

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

POWER OF THE ELEMENTS(パワーオブジエレメンツ)、ク〇転売ヤーが次々に買いまくった結果、どこにも売っていない今日この頃ですが、再販はあるのかなーと思いましたのでちょっと調べてみました。

 

パワーオブジエレメンツの再販はあるのか?

プラスワン付きBOX



昨年販売された「BATTLE OF CHAOS(バトルオブカオス)」ですが、応募券もあることでこちらのBOXも今回ほどではないですが結構売れた実績がありますね。

 

そんなバトルオブカオスですが、再販させております。

場所によってはですが、再販分のBOXが今でも店頭にあるかと思います。

 

以上のことを考えると間違いなく再販はあるかと思います。

ただプラスワンパックが付いているかと聞かれると、「初回生産版」ではないのでその可能性はかなり低いかなと思います。

 

プラスワンのあるなしでプリシクが出る確率がガクッと下がってしまいますが、今ものすごく高騰しているプリシク達を狙えるチャンスはあるかと思います。

このようなツイートを目にしたので貼っておきます⇩

 

 

また秋葉原のサテライトショップではありますが、再販されたそうです(プラスワン付きか否かは分かりませんが、おそらく付いているかと思います)。

 

このツイートのリプ欄を見てもらうとわかりますが、5~15分ほどで売り切れたみたいで今は売ってないみたいですね・・・。

 

私もちょくちょく調べてますが、これ以外に再販情報はないです。

転売ヤー防止でサイレント再販があるかもですが、可能性的には低いかと思います。

 

 

まとめ 再販はあるがプラスワンはなしの可能性が大

ということで今回は発売日の翌日にはほとんどのお店から消えた「パワーオブジエレメンツ」の再販について書いていきました。

 

シングルもかなり高騰してしまい集めるのは結構大変ですが、特例でのプラスワン付きに期待して転売ヤーを爆死させて欲しいなと思う、ファンデッカーでした。

 

他にも遊戯王の記事をアップしております。

こちらからチェックしてもらえると嬉しいです⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

スポンサーリンク