駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【閃刀姫 プレイマット】『遊戯王』閃刀姫のプレイマットがサテライトショップにて予約開始!!

スポンサーリンク

【閃刀姫 プレイマット】『遊戯王』閃刀姫のプレイマットがサテライトショップにて予約開始!!

f:id:dagashiya-kei-chan:20220209225013j:plain

2月10日より各サテライトショップにて一斉予約開始される閃刀姫のプレイマットについて

みなさん、こんばんは~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今日はアクセスコードトーカーの再録に続き、こんな情報も公開されました!

f:id:dagashiya-kei-chan:20220209225013j:plain

えーとなになに・・・

「デュエルフィールド閃刀姫」

 

へぇ・・・・・

 

(土曜日予約しに行くか)

 

 

ということで、まさかまさかの閃刀姫のプレイマットが発売されます!!

閃刀姫のカードファイルは以前予約開始されましたが、いやープレイマットですかー

これは欲しい人かなりいると思いますね~

 

 

で、やっぱり気になるのが転売ヤーのせいで買えないのでは?問題ですが、1人1つの制限はあると思うので、おそらく3連休中に売り切れ(予約締切)という展開はないかと思います。

というのも最近のコナミさんはようやく(?)転売対策を少しずつしてきているので、ここですぐ売り切れ、終了ですーなんて展開はないかと思います。

 

なので私はこのコロナの状況で外に出たくはないですが、今週の土曜日に行く用事があるのでその際に注文しに行こうと思います!

もし予約が締め切っていたらそれはそれで諦めますw

(※予約は2月10日からスタートです)

 

ということで今回は『遊戯王』の人気テーマの1つでもある閃刀姫のプレイマットがサテライトショップにて予約開始される情報がありましたのでお伝えしました~

 

他の『遊戯王』の記事も見てくれよな!⇩

さらばだー

www.dagashiya-kei-chan-z.com

スポンサーリンク