駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ワンフェス2022冬】渋スクフィギュアでも発売決定!『その着せ替え人形は恋をする』喜多川海夢のフィギュア化が決定!

スポンサーリンク

【ワンフェス2022冬】渋スクフィギュアでも発売決定!『その着せ替え人形は恋をする』喜多川海夢のフィギュア化が決定!

 

『着せ恋』今後他のメーカーさんからも発表される可能性大の喜多川海夢のフィギュア

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206232713j:plain

し、雫たんのフィギュアキタァァァ!!

 

ということで『着せ恋』のメインヒロインである喜多川海夢のフィギュアが渋谷スクランブルフィギュアさんよりフィギュア化決定しました!!

 

私はまだアニメ化するずっと前から大学の漫研の友人(私は漫研ではないよー)から紹介されハマった勢ですが(マウント取るスタイル)、ここまで大きくなってくれたことがめちゃくちゃ嬉しいですね!

 

最近では、

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206233101j:plain

アニプレックスさんでもフィギュア化決定の情報がありましたし、アニメもかなり好調なことから他のメーカーさんでもフィギュア化あり得ますね~

個人的には「ポップアップパレード」、「ねんどろいど」シリーズでの登場はほぼ確実で、グッスマ系列のメーカーさんで1体は出るかなーなんて予想してますw

 

 

あ、ちなみにですが、私の推しはですね・・・

 

まず喜多川さんはめちゃくちゃ可愛いのでそれ以外でいいますと、

 

 

菅谷乃羽さん、アニメではまだ登場していない「妹」ちゃんですねw

乃羽さんはよく喜多川さんと一緒にいる1人ですが、他作品で恐縮なんですが、『FGO』の清少納言に似た雰囲気があり好きですw

 

と話が少し逸れてきたのでこれで終わりにしますが、『その着せ替え人形は恋をする』は毎週リアルタイムで見てますので、「俺も私も観てるぜ!」という方はTwitter、インスタのフォローもお願いします!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 駄菓子屋KEIちゃん (@dagashiya_kei)

ではさらばだー

他の「ワンフェス2022年冬」の記事はこちら⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

スポンサーリンク