駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ワンフェス2022冬】プライズにしてはかなりのクオリティ!?『FGO』のお姉さんこと水着ジャンヌが7月に登場予定!

スポンサーリンク

【ワンフェス2022冬】プライズにしてはかなりのクオリティ!?『FGO』のお姉さんこと水着ジャンヌが7月に登場予定!

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206212527j:plain

プライズのクオリティなのかと疑った水着ジャンヌのレベル

皆さん、こんばんは~

今回からフィギュアイベント「ワンフェス2022冬」で公開されたフィギュアを見ていきますが、コロナ感染防止と各企業ブースの出店の見送りに伴い私は参加を辞退しましたので、現地の写真などはないのでご了承ください。

 

なので、いつも通り紹介は「電ホビ」様の画像を拝借してアップさせていただきますが、全画像をアップしていないこともありますので、もっと詳細が知りたい方は電ホビさんのページでご確認してもらえますと幸いです。

hobby.dengeki.com

 

で、今回は紹介するフィギュアは・・・

 

『FGO』の水着ジャンヌ

 

です!!!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206212518j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206212521j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206212524j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206212527j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206212530j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220206212533j:plain

最初見た時は低価格帯のスケールフィギュアかなーなんて思いましたが、セガさんということでプライズフィギュアでした!

プライズフィギュアにしては髪のグラデーションもされており、なんと言っても顔が微妙な顔ではなく特に違和感のない造形になっているのはかなりポイントが高いですね!

 

水着ジャンヌのスケールフィギュアもありますが、価格によりスルーした方などはクオリティ的にも取るのは十分にありかと個人的には思ってます!!

 

 

ということで、またまだ書かないといけないのでこの辺りで失礼しますが、動画も編集してアップしてますのでそちらのチェックもお忘れなくお願いします!

https://www.instagram.com/tv/CZorADBDWH6/

 

ではさらばだ―

スポンサーリンク