駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【リゼロ 一番くじ】早くも高価買取!?一回900円の一番くじ「Re:ゼロから始める異世界生活-物語は、To be continued-」を一足早くお披露目!!【レムアートスケールフィギュア】

スポンサーリンク

【リゼロ 一番くじ】早くも高価買取!?一回900円の一番くじ「Re:ゼロから始める異世界生活-物語は、To be continued-」を一足早くお披露目!!【レムアートスケールフィギュア】

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201023175600j:plain

 

あみあみ秋葉原ラジオ会館店にて展示中!「Re:ゼロから始める異世界生活-物語は、To be continued-」

 

各賞を見たかったが、上段に展示されていてすべては撮影できず・・・けど、レムアートスケールフィギュアは撮影成功!!

f:id:dagashiya-kei-chan:20201023175432j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201023175442j:plain

下から見ると少し怖い・・・

f:id:dagashiya-kei-chan:20201023175451j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201023175459j:plain

悪くはないかと思われ

f:id:dagashiya-kei-chan:20201023175508j:plain

悪くはない!けど・・・

f:id:dagashiya-kei-chan:20201023175517j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201023175525j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201023175534j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201023175543j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201023175551j:plain

ネコミミは反則・・・!

f:id:dagashiya-kei-chan:20201023175600j:plain

 

特に個人的にも気になっているA賞、ラスワン賞の「レムアートスケールフィギュア」のクオリティーを確認したかったですが、展示されている場所が最も上の棚ということもあり、手を目一杯伸ばしてこれなので、若干レムりんが怖く見れるかもしれません・・・(笑)

 

レムのクオリティーに関しては、ドールっぽい顔つきになっておりますが、こういったフィギュアは、以前発売されたフリューさんの胸像フィギュアですが、あちらはとんでもない価格、作中に寄せた顔つきということで、今回の「レムアートスケールフィギュア」とは差別化できているなと感じました。

 

公式ページを見ると、サイズが約21cmとありましたが、上から見上げる感じではありましたが、それほど大きくは感じませんでした。

もしかしたらスケールフィギュアを見すぎて目がマヒしているかもですが、良い意味で「ちょうどいいサイズ」と言えるかな?と感じました。

 

 

 

今回、アートスケールフィギュアはA賞、ラスワンの2種類ありますが、個人的にはラスワンの方が好みです。単純にネコミミが可愛すぎますね(笑)

これは高くなるはずだなー(後半にこれについては書いてます)

 

 

他の賞を見て見ますと、下位賞に関しては割といつもの一番くじという感じなので省略しますが、個人的にC賞のベアトリスのフィギュアは一番くじとしては結構なクオリティーの高さと感じました。

開発グループではないのでわかりませんが、一番くじ初ベア子のフィギュア化ということで気合が入っているからでしょうかね~?

 

 

エミリアは・・・・エミリアはいつもの一番くじもしくはプライズクラスかなーと感じましたね、正直・・・・

 

 

 

今回の一番くじ「Re:ゼロから始める異世界生活-物語は、To be continued-」は、引くかべきか否かですが、私は

 

 

『リゼロ』が好きなら引こう! 

 

と言いたいです。

というのもやはり、このアートスケールフィギュアは今後同じポージングでは出ない可能性が高いですし、来年2021年2月にはラムも出るので、ここで入手しないと後悔するパターンなので引くべきと感じました。

 

 

ただ後記してますが、一回900円という一番くじとしては高価な部類に入るのでお財布と相談しながら引きましょう!!!(笑)

 

 

 

買い取り1万6000円!?早くも買い取り金額がとんでもない件について

 

 

 

今回のラインアップにある各フィギュアの買い取り金額が、くじ前日にこのように出るってすごいですね・・・。

 

 

開催日当日の秋葉原は転売ヤーVSリゼロファンの一番くじ戦争(争奪戦)が始まるかもですね・・・

 

頑張れ!リゼロファン!!

 

 

 

一番くじ「Re:ゼロから始める異世界生活-物語は、To be continued-」詳細

 

開催日:2020年10月24日~

価格:1回900円

開催店舗:ローソン、ミニストップ、書店、アニメショップなど

     ⇒詳しくはこちらから

公式サイト:

bpnavi.jp

 

 

一番くじ「Re:ゼロから始める異世界生活-物語は、To be continued-」を明日引かれる方が良い結果で笑顔で帰れることを願います!!!ガンバレ!

 

 

スポンサーリンク