駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

 【リゼロ グッズ情報】『Re:ゼロから始める異世界生活』制服姿のエキドナぬいぐるみ、ミニフィギュアが公開!【リゼロ フィギュア】

スポンサーリンク

 【リゼロ グッズ情報】『Re:ゼロから始める異世界生活』制服姿のエキドナぬいぐるみ、ミニフィギュアが公開!【リゼロ フィギュア】

 

 

ぬいぐるみ、ミニフィギュアはプライズでの展開

おいっす~

駄菓子屋です。

 

今回は『リゼロ』のプライズ情報をお伝えしたいと思います。

 

まず1つ目

f:id:dagashiya-kei-chan:20210305114627j:plain

スペシャル寝そべりぬいぐるみ“エキドナ”制服Ver.

エキドナのぬいぐるみになります。

この手のぬいぐるみって取るの大変なんですよね><

学生の時はプライズフィギュアをメインに集めていたので相当やってましたが、ぬいぐるみ系はいわゆる「ハイエナ」出来るという時以外は極力やらなかったですね(笑)

 

ゲーセンに並ぶのは2021年3月第1週登場予定となっております。

取られる予定の方、頑張ってください(笑)

 

 

では2つ目

f:id:dagashiya-kei-chan:20210305115009j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210305115019j:plain

おひるねこミニフィギュアVol.2

こちらはミニフィギュアになります。

なんか見ているとこっちまで和みますね(笑)

 

ゲーセンにもよりますが、秋葉原では確立機のマシーン入るパターンが多い気がしますが、やるならやる、諦めるなら早めに諦めるというのをきっぱりやらないと結構お金を使う羽目になってしまうため、最初の1、2回で様子を見て判断した方がいいかと思います。

 

こちらは先ほどのエキドナと同じく2021年3月第1週登場予定に登場予定となっております。

 

 

ということで今回は間もなくゲーセンに並ぶ『Re:ゼロから始める異世界生活』制服姿のエキドナぬいぐるみ、ミニフィギュアをご紹介させていただきました!

 

 

取る予定の方、頑張ってくださいね!

ではでは~

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク