駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【メガホビEXPO2019 Autumn】『きららファンタジア』『ごちうさ』チノちゃんのフィギュアが登場!【ごちうさ フィギュア】

スポンサーリンク

・「メガホビEXPO2019 Autumn」のレビュー

・「メガホビEXPO2019 Autumn」で展示されたフィギュアのご紹介

・『ごちうさ』の最新フィギュアを知りたい

・チノちゃん、『きららファンタジア』のフィギュア

 

 

といったことを書いていきたいと思います。

 

今回の主な内容は、

・【メガホビEXPO2019 Autumn】『きららファンタジア』『ごちうさ』チノちゃんのフィギュアが登場!【ごちうさ フィギュア】
 
 
という感じで進めていきたいと思います。
 
※はじめましての方へ
私はプライズフィギュアを含むフィギュアを100体以上所持しており、歴は7年目でございます。
また週1で秋葉原に行き、デコマスや買えないフィギュアの出来のチェック、ランチ巡りなどをしております。

 

 

【メガホビEXPO2019 Autumn】『きららファンタジア』『ごちうさ』チノちゃんのフィギュアが登場!【ごちうさ フィギュア】

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20191206092158j:plain

アニプレックス+より登場です!

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20191206091413j:plain

チノちゃんです。

『きららファンタジア』のフィギュアということで、『ごちうさ』の作中のような衣装ではないです。

 

ジャンプした感じの足の造形、くるくるな髪、スプーンなどの細かな造形となっております。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20191206091442j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20191206091506j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20191206091529j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20191206091554j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20191206091616j:plain

どの角度から見てもチノちゃんですね~

ですが、先程も言いましたが『ごちうさ』作中のチノちゃんのフィギュアではないため、好みが分かれるフィギュアかもしれませんし、チノちゃんのフィギュアと言いますと「プラム」から新しい学生服のチノちゃんが発売予定ということもあり、どちらを取るか、といった感じで迷うかもですね(笑)

 

まぁ、好きな人なら両方買っちゃうかと思いますが(笑)

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20191206091639j:plain

ということで、発売日、価格共に未定となっております。

 

 

終わりに

ということで、今回は『きららファンタジア』、『ごちうさ』のチノちゃんのフィギュアをご紹介しました。

余談ではありますが、すでにチノちゃんのレビュー記事は書き終わっておりますのでアップされたらそちらの方も見て頂ければありがたいです!

 

他の「メガホビ」の記事はこちらにありますので良かったらお願いします!

『ごちうさ』に関してはこちらにあります

 

Twitter→駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG

Instagram↓ 

www.instagram.com

 

スポンサーリンク