駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

『リゼロ』普段使いも良し!仕事使いも良し!実用性高すぎの光るマウス&マウスパッドをレビューしてみた(タイトープライズ)

スポンサーリンク

いらっしゃい!

駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG)です。

 

『五等分の花嫁』11巻、読ませて頂きました!!

いや~今回も本当に面白かったです!

「名前は知っているけど読んだことはない」という方、今すぐ本屋さんに行って全巻購入を強くお勧めします(笑)

なぜ全巻一気に購入すべきなのかですが、

 

どっちみち続きが読みたくなって買いに行く羽目になるからです(笑)

どうせ行くなら一度に済ませてしまった方が良いですよね?

そういうことです(笑)

 

 

ということで今回は『五等分の・・・』ではなくプライズで現在登場中の『リゼロ』のマウス+マウスパッドを取ってきましたのでフィギュアではないですが、レビューしていきたいと思います!!

 

 

 

『リゼロ』普段使いも良し!仕事使いも良し!実用性高すぎの光るマウス&マウスパッドをレビューしてみた(タイトープライズ)

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190917231949j:plain

箱①

f:id:dagashiya-kei-chan:20190917232002j:plain

箱②

正直取る気ま全くなかったのですが、見れば見るほど欲しくなってきたので1種類のみ取ってきました。

レムのみの方ですとラムがかわいそう、やはり姉妹で揃えたいということでレム&ラムの方を取ろうということで挑戦しました。

 

結果的には1900円でゲットと、まぁ良くもなく悪くもないだろうと結果でしたが、久しぶりのゲーセンということで良しとしましょう(笑)

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190917232021j:plain

マウスパッド①

感覚ですが、カードゲームをやる方ならイメージしやすいですが、ラバーマットの質感という感じで、マウスパッド以外でも使える気はします。

例えば『遊戯王』で言うならエクストラデッキを置くスペースにするとかですかね。

 

ですがこのマウスパッド、写真でも何となくは伝わるかもしれませんが、絵が結構粗目になってしまっておりもう少しクリアな出来だったらお良かったのになと思いました・・・。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190917232037j:plain

マウスパッド②

裏はこのようになっており、この記事を書いている際もマウスの下に敷いているのですが、しっかりとホールドされており、滑り止め機能も十分です。

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190917232055j:plain

マウス①

マウスの絵はこのようになっております。

 

こちらの絵がUSBに繋げると光るようなので実際にやってみようかと思います。

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190917232113j:plain

マウス②

f:id:dagashiya-kei-chan:20190917232144j:plain

マウス③

付けた瞬間キレイと感じました。

写真よりも実際は若干緑色が強いと思って頂ければと思います。

 

 

色々と操作してみましたが、人によっては「カチカチ音がうるさい」と感じるかもしれません。

私が以前使っていたマウスはクリック音が極力出ないものを使っていたこともあり、牛居環境に左右されますが夜に使うのは少しアレかもしれませんね。

f:id:dagashiya-kei-chan:20190917232201j:plain

マウス④

マウスの裏側はこのような感じになっております。

ただいま使っておりますが、反応が遅いなどは特に感じませんのでこのまま使ってみようかと思います。

 

『リゼロ』普段使いも良し!仕事使いも良し!実用性高すぎの光るマウス&マウスパッドをレビューしてみた(タイトープライズ) まとめ

 

ということで今回はフィギュアではなく、マウス、マウスパッドのレビューという異例のものとなりましたが、このマウスはタイトルにもありますが普段使いも仕事使いも向いている気はします。

・・・仕事で使えるのかな?実際はその会社次第ですが(笑)

 

また、プレゼントにも最適かなと個人的には感じており、今や1人1台PCを持っていてもおかしくない時代ですので喜ばれるかもしれませんね~

 

 

ということで、今回はタイトープライズより登場しました『リゼロ』マウス&マウスパッドをレビューしました!

ではまた別の記事でお会い出来たらと思います!!

 

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

スポンサーリンク