駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

一番くじ『ゴブリンスレイヤー』、『ご注文はうさぎですか?』について軽く語ります!

スポンサーリンク

いらっしゃい~

駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG)です。

 

 

昨日「メガホビの記事、書いても書いても終わらねぇぇぇ!!」という夢を見てばっと起きましたら身体が怠く測って見た所、

となりました(笑)

 

 

さて、今回は・・・

一番くじ情報についてお話しします!!

 

 



 

かわいすぎ=引きたい!一番くじ

f:id:dagashiya-kei-chan:20190601212303j:plain

『ゴブリンスレイヤー』の女性陣多数登場!!

bpnavi.jp

サムネ画像からおそらくこの絵柄のポスターをもらえるみたいですね~

エルフ好きの私的にはC賞が欲しいのですが、A賞の女神官のフィギュアも気になりますね~

ダブルチャンスのフィギュアはおそらくA賞のフィギュアと同じかと思います。

昔の一番くじのダブルチャンスは特別カラーver.とかだったんですが、ここ数年はA賞と同じとなってます。

 

 

『ごちうさ』一番くじ フィギュアも登場!夏休みをテーマにした一番くじ

bpnavi.jp

 

A、B賞はフィギュアですが、出来としましては・・・ちょっと微妙かもしれませんね><

デコマス的にもうーんという感じが個人的にはありますね・・・

ココアもチノももう少し良い出来なら引いても良かったかもですが・・・><

 

 

 

『ゴブリンスレイヤー』、『ご注文はうさぎですか?』一番くじ まとめ

 

ゴブリンスレイヤーは9月、ごちうさは6月に開催予定です。

ゴブリンスレイヤーに関しては、女神官ちゃんの初フィギュアとなりますのでゲットしたいですね!!

 

では今回はこの辺りで失礼します〜

 

 

 

スポンサーリンク