駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【時崎狂三 フィギュア】次回の日本人形フィギュアは『デートアライブ』!『デートアライブ』時崎狂三 日本人形フィギュアが進行中【デートアライブ フィギュア】

スポンサーリンク

【時崎狂三 フィギュア】次回の日本人形フィギュアは『デートアライブ』!『デートアライブ』時崎狂三 日本人形フィギュアが進行中【デートアライブ フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20220228074622j:plain

次回の日本人形フィギュアは『デートアライブ』時崎狂三に決定!

みなさん、こんばんはー

駄菓子屋KEIちゃんですm(__)m

 

『デートアライブ』ファンの方、4月からのアニメを楽しみにされているかと思いますが、それに合わせてか時崎狂三の最新フィギュア情報が入りましたのでお伝えしたいと思います!

f:id:dagashiya-kei-chan:20220228074622j:plain

時崎狂三と言いますと、色々なメーカーさんから発売しているフィギュアになりますが、今回紹介するフィギュアは今後を見てもまず他のメーカーさんからは発売されることのない「日本人形フィギュア」となってますので、気になる方は今後の情報公開、デコマスフィギュアのアップをお待ちしてもらえたらと思います!

 

ただお値段ですが、過去の日本人形フィギュアから考えると17万円ぐらいしますので、買える方は今から貯金等頑張ってもらえればと思います・・・w

 

 

ということで今回は『デートアライブ』時崎狂三の日本人形フィギュアを紹介させていただきました!

こちらに最新フィギュア情報をまとめてありますので、あわせてチェックしてもらえると嬉しいです!⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

スポンサーリンク