駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

 【レム フィギュア】高騰する前に急げ!「KDcolle」より『Re:ゼロから始める異世界生活』 レム 浴衣Ver. リペイントが発売中!!【リゼロ フィギュア】

スポンサーリンク

 【レム フィギュア】高騰する前に急げ!「KDcolle」より『Re:ゼロから始める異世界生活』 レム 浴衣Ver. リペイントが発売中!!【リゼロ フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20200502134358j:plain

 

リペイント前のフィギュアは高騰。今回も高騰する?

まず、今回発売されました、『リゼロ』のレムのフィギュアを見ていこうかと思います。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200502134336j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200502134339j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200502134343j:plain

www.amiami.jp

f:id:dagashiya-kei-chan:20200502134347j:plain

「リペイント」ということで、実質再販となったフィギュアですが、リペイント前のフィギュアを持っている私としては、このフィギュアは買いだなと思います。

 

出来としてはほぼデコマス通りのクオリティーになっており、

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 こちらに過去にレビューした記事を気になる方は見て頂けたらと思います。

 

 

ただ1点ありまして、人によっては「今回のリペイントされたレムりんよりも、リペイント前のレムりんが欲しい!」という方もいるかと思います。

 

 

そのような方は、フリマサイトなどで購入するか、

新型コロナウイルスの影響でいつ開催されるかわからない、「ワンフェス」の物販で買うか、この2択ぐらいで買える可能性があります。

 

ワンフェスに関しては、そもそも販売されるかもわからない&発売されたらまず最初に転売ヤーに買われるといった、ゲットするのが難しいフィギュアの1つではありますが、それに賭けるのもありかもしれません。

これを狙う場合は、今のうちにお金を貯めておくのもいいかと思います(笑)

 

 

 

最後に

 

新型コロナウイルスの影響でフリマサイトなどでフィギュアを探す日々が続いているかもしれませんが、今回のレムに関わらず各メーカー、各キャラクチャ―の偽物のフィギュアが多く出回っております。

 

購入する前には、早くカートに入れたい気持ちは分かりますが、版権シールなどをよく確認してからの購入を強くおすすめします

 

では、今回は以上となります。

 

 

 

インスタもフォローしてね!

https://www.instagram.com/p/B_ZeNumBA6F/

駄菓子屋KEIちゃん on Instagram: “明日アップ予定のデッキ。 そこそこ強く復帰勢も楽しめ且つ値段も事も考えました。 This is the Yu-Gi-Oh deck. I will introduce it to my blog tomorrow. By the way,Rem is very cute!…”

 

 

スポンサーリンク