駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

 【リゼロ フィギュア】今度は浮世絵風のレムりん!?レムのフィギュアが実質再販決定!【レム フィギュア】

スポンサーリンク

 【リゼロ フィギュア】今度は浮世絵「桜」のレムりん!?レムのフィギュアが実質再販決定!【レム フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20200717150512j:plain

前作のレムと比べる!『Re:ゼロから始める異世界生活』レム 浮世絵桜Ver.

 

 

まず今回予約開始されたレムりんのフィギュアはこちら!

f:id:dagashiya-kei-chan:20200717151451j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200717151454j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200717151458j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200717151501j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200717151505j:plain

 

 

 

前作の「浮世絵」と比べる

f:id:dagashiya-kei-chan:20200717152721j:plain

今回は浮世絵「桜」ということで、前作と比べると明るみが増したかな、と個人的には感じました。

着物の柄も桜に変更され、水色から青にグラデーションになっているのもよく、前作のフィギュアを持っている方も飾り映えするかと思います。

 

ただ、基本的な造形は同じかと思うので、前作の浮世絵レムの造形に不満があった方には今回の桜レムのフィギュアも満足は出来ないかと思います。

 

 Amazonの方にもレビューがありますが(僕が書いたものではございません)、全体的に良い評価が多く、衣装が「ザ・日本」ということもあり海外の方からの評価もありましたので、そこまで悪いといった印象は個人的にもないです。

 

ですが、少しでもアニメに近いレムりんが欲しいという方は、

 

www.amiami.jp

こちらの方が良いかなと思います。

 

僕は前作のこちらのレムりん

f:id:dagashiya-kei-chan:20200717153921j:plain

を持っておりますが、かなり造形が良くおすすめです。

 

 

ということで、今回は以上となりますが、前作の浮世絵レムのフィギュアは最初はそこまで高騰していませんでしたが、等身大フィギュアがこの衣装と同じだったこともあってか一気に高騰したフィギュアなので、気になる方はチェック、予約をした方がいいかと思います!

 

※予約リンクはこちら!

www.amiami.jp

 

スポンサーリンク