駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋

あの「駄菓子屋KEIちゃんの龍拳爆発!!」がリニューアルしてここに登場!!


スポンサードリンク

『世話やきキツネの仙狐さん』より「仙狐」さんのフィギュアがチラ見せ公開!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

どうもです~

駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG)です。

 

今回もフィギュア情報をお届けします!!

 

今回は・・・『世話やきキツネの仙狐さん』のフィギュアが一部公開されたのでご報告します!

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190516225150j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190516225157j:plain

FOTS JAPANより登場予定である「仙狐さん」です。

全体像が確認できるわけではないので決めつけるのもアレな話ですが、個人的にこのメーカーの出来があまり良くないと思っている人間なので心配と言えば心配です。

 

そう思っている理由としましては、このメーカーは『小林さんちのメイドラゴン』のフィギュアも手掛けているのですが、デコマスではそこそこの出来ではあるものの、実際はそれほどクオリティーは高くなく価格も高価だからです。

『小林さんちのメイドラゴン』のフィギュアを作っていただけることはうれしく、個人的にも好きな作品の1つなので欲しいのですがあれでは買えないですし、皆さんにそのクオリティーを確認していただくため実際買ってみてレビューしたいのですが、そこまで裕福ではないため冒険は正直できません。

 

 

おそらくではありますが、店頭での販売も多少はあるかと思いますので、気になる、作品が好きだから買う予定がある、という方は店頭でクオリティーを確認したあとに買うか否かを決めた方が良いかもしれません。

ですが、『小林さんちのメイドラゴン』のカンナというキャラのフィギュアは箱自体が中身を見れないようになっており、ただデコマス写真が貼ってあるだけという前例があるので確認できるかわかりませんが・・・。(フィギュアを販売するにあたってそのような販売方法を取っていいのかそもそも疑問ではありますが)

 

 

 

ということで、今回は『世話やきキツネの仙狐さん』のフィギュアについて書かせていただきました。