駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

人気声優の東山奈央さん及び関係者様へ。セキュリティーの強化をお願いします。

スポンサーリンク

どうも、駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG)です。

 

まず初めに、可能性としてはほぼ0ですが、仮に声優さんもしくは声優さんとお仕事をされている方がこのブログを見ておりましたら、然るべき所に相談してください。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190515053912j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190515053916j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190515053920j:plain



所属事務所、東山奈央(とうやま なお)さんの公式ホームページにはお問い合わせフォーマット的な項目がなかったのでご報告はできなかったですが、この人が異常な量のリプ(返信)を送っているのですでにお気づきだと思うので大丈夫かとは思いますが、心配ですね。

 

Twitterの会社の方には報告は済みましたので、皆様もご協力していただけると幸いです。

東山奈央さんの公式Twitterからアクセスし、つぶやきのリプを見て頂けたらその人のアカウントがわかります。

東山奈央さんのTwitter

twitter.com

 

私はただの一般人ではありますが、このような言ってしまえば「オタク」系のブログを書いていることもありますので、できることがありましたらご協力いたしますので連絡してください。

 

 

この後に最新フィギュアについて書こうかと思いましたが、記事を分けさせていただきます。

 

 

※2019年5月17日更新

Twitterから通知が来ました。

これで強制退会などの処分や2度とアカウントを作れないなどの制裁があればいいのですが・・・

f:id:dagashiya-kei-chan:20190517033007j:plain

 

スポンサーリンク