駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋

あの「駄菓子屋KEIちゃんの龍拳爆発!!」がリニューアルしてここに登場!!


スポンサードリンク

RTすると声優さんのサインが頂けるあれ、当たるまでやってみた!!~第1夜~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「絵師100人展」に行ってから複製原画に非常に興味が持ち始めました。

どうも、駄菓子屋KEIちゃんです(@KEI_DBG)。

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

複製原画って安くて2万円ぐらいでそこにサインとかありますともっと高くなるのでなかなか手が出せないのが現状ですが、いつか買ってみたいですね(笑)

まぁ一番は「複製」ではなく「直筆」が欲しいんですけどね(笑)

 

もし俗に言う「エゴサーチ」等でこの記事にいきついた絵師さんがいらっしゃいましたら描いていただけるとありがたいですm(__)m

※もちろん、転売なんて絶対しません!

 

 

さて今回の内容ですが、長期的な企画を1つ考えております。

私はツイッターをやっているのですが、そこで1つ気になったことが・・・。

 

 

 

「RT(リツイート)すると豪華声優サインをプレゼント!」

 

 

当選確率がめちゃくちゃ低いのでアレですが、実際当たっているのか疑問に感じたため、今回それを検証したいと思います!

 

題して

 

「RTすると声優さんのサインが頂けるあれ、当たるまでやってみた!!」

 

 

RTすると声優さんのサインが頂けるあれ、当たるまでやってみた!!

 

ルール説明

・現在のアカウント(@KEI_DBG)は使わず、新規アカウントを作りそのアカウントで行う。

・当たった際に、仮にユーザー名のみになってしまう可能性もあるため、名前には「駄菓子屋KEIちゃん」とはっきり名前を公表する。

・原則的にそちらのアカウントでは呟かず、RTのみ行う(引用RTで応募可能なものなど、特殊の場合は呟く)。

・向こうの企業さんにとってはプロモーション活動という意味合いも含め行っている関係上、フォローの数によって当たる可能性が高くなるのかもしれないが、原則的にこちらからの申請は各企業さんのみとする。

 

※随時、追加する場合あり。

 

 

 

RTしてから結果発表まで各企業同じことですが、時間がかかるため気長に待って頂ければ~と思っております(笑)

 

よし!そうと決まればまずはアカウント作成や!!(笑)