駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

『リゼロ』一番くじが開催中!!フィギュアとしては珍しいポージングのレム&ラムが登場!

スポンサーリンク

どうも、駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG)です。

 

今日5月11日は『リゼロ』の一番くじの開催日ですよ~!!

※寝落ちして次の日に公開しております。

 

 

引かれた方は結果どうだったでしょうか?

私は秋葉原でそこそこ引かれておりA賞のフィギュアも4つのうち2つ残っている場所を発見し、「ここぞ!」という時にハイエナしてやろうと思いましたら、前の方がちゃっかりと当ててたので帰りました(笑)

 

ラインアップはこちら

※スマホで撮影です

f:id:dagashiya-kei-chan:20190511224147j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190511224151j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190511224223j:plain

特にラムの出来が結構良いなという印象を持ちました。

また、フィギュアとしてかなり珍しいポージングをしており、そういう意味でも欲しいと思いました。

 

他の賞は・・・

 

正直フィギュアのみ欲しい勢の私なのでうーんという感じはしてしまいますね。。。

そういう意味でもD賞は欲しいですけど・・・。

 

 

↓11日の19時ごろのホビー天国の状況のみ見てきました↓

 

おそらく本日12日の午前中までなら何とか引けるかと思いますが、午後からですとない可能性はあります。

もちろん、引ける場所はここのみではないのでご安心してください。

 

 

公式HPを挙げておきますので、店舗検索や各賞の確認などにご活用ください。

bpnavi.jp

 

 

今回引くかどうするかかなり迷っておりますが、高環境が見つけましたら積極的に引いていきたいと思います!!

 

最後に・・・

 

寝落ちしてすいませんでした!!

(部屋の床で寝まして気づいたら朝になってました・・・)

 

スポンサーリンク