駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアの写真や10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.


スポンサードリンク

【秋葉原ランチ】穴場ラーメン屋!?「らーめん藪づか」【秋葉原ラーメン】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

・秋葉原のランチ紹介して欲しい

・秋葉原のおすすめお店を知りたい

・秋葉原でデートに使えるお店を知りたい

・落ち着いた場所でご飯を食べたい

 

といった質問にお答えしたいと思います。

 

今回の主な内容は、

・ 【秋葉原ランチ】穴場ラーメン屋!?「らーめん藪づか」
・評価、アクセス
という感じで進めていきたいと思います。
 
※はじめましての方へ
私はプライズフィギュアを含むフィギュアを100体以上所持しており、歴は7年目でございます。
また週1で秋葉原に行き、デコマスや買えないフィギュアの出来のチェック、ランチ巡りなどをしております。
 
 

【秋葉原ランチ】穴場ラーメン屋!?「らーめん藪づか」

f:id:dagashiya-kei-chan:20191030111311j:plain

【秋葉原ランチ】穴場ラーメン屋!?「らーめん藪づか」

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20191030111339j:plain

メニューです。

担々麺を推している感じでしたので、今回は担々麺を注文しました。

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20191030111358j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20191030111415j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20191030111432j:plain

担々麺です。

シャキシャキねぎとお肉、ストレート麺といった感じのラーメンです。

どちらかと言うと辛いのは苦手な方でしたが、良い意味でそこまで辛くはなく、「ピリッとした辛さ」というラフな辛さでした。

本当に辛いのはダメという方にはしょうゆラーメンもありますのでご安心していただければと思います。

 

 

評価、アクセス

味:★★★★☆
値段:★★★☆☆
ボリューム:★★★☆☆
お店の見つけやすさ:★★★☆☆

女性ウケ:★★★★☆
総合(味+見た目+値段+アクセスの良さなど全般的な評価):★★★☆☆

 

このような評価にしました。

味に関してですが、美味しいですが、ビクッと来るような衝撃はなかったということもあり平均的な3~4点で迷いましたが3点にするのは低いな、と感じたため4点にしました。

 

値段は一般的なラーメンという感じということもあり3点にしました。

 

女性ウケにつきましては、多少秋葉原から離れていることもあり、「ゆったりお昼ごはんを食べてい」という方にはおすすめ、秋葉原でデートするならなおさらこのような落ち着きのあるお店の方がいいと感じたため、高めにしました。

また、「(少し分かりにくいお店をわざわざ調べてくれてありがとう)」と小さなアピールのに繋がればと思い高めにしました(笑)

 

アクセスは下記にGoogleの地図貼っておきます。

 

秋葉原駅からですと多少かかりますが、末広町駅からですと徒歩5分ほどで行けます。

また評価の所でも書きましたが、結構静かな場所にあるのでデートではありかと思います。

 

 

終わりに

秋葉原のランチ且つ穴場ラーメン屋ということで「らーめん藪づか」をご紹介させて頂きました。

 

もちろん、「デートでラーメンは・・・」とお考えの方もいるかと思いますので、どんどんレビューしていきますので今後もチェックして頂ければと思います。

 

では、また別の記事でお会いしましょう!

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com