駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋

あの「駄菓子屋KEIちゃんの龍拳爆発!!」がリニューアルしてここに登場!!


スポンサードリンク

秋葉原でオープンしたてのお店「焼き鳥 イタリアン酒場とりまつ」に行ってきた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いらっしゃい!

駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG)です。

 

 

今回は久しぶりの秋葉のランチ屋さんに行ってきました!

2019年6月28日にオープンしたお店です。

 

 

 

秋葉原でオープンしたてのお店「焼き鳥 イタリアン酒場とりまつ」に行ってきた!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190629084922j:plain

焼き鳥イタリアン酒場 とりまつ

イタリアン系のお店というよりは、「焼き鳥」と「イタリアン」のお店という考え方の方が良いかと思います。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190629084853j:plain

ランチのメニューはこの3つです。

今後増えるかもしれませんが、今の所この3つのみで、唐揚げ定食に関しては割と早く売り切れたのでオープン記念の500円の時は頼んだ方が良いかもしれません。

 



f:id:dagashiya-kei-chan:20190629084956j:image
パスタをいただきました。

 

味としましては、うまくもなくまずくもなく普通という感じですが、「焼き鳥屋らしさ」というのは特に感じませんでした。

強いていうならお肉は多いなとは感じましたけど・・・。

 

焼き鳥を強調するならば細かくひき肉状にしないで、串からはずした鳥肉をそのまま入れた方が、インパクトも強いですし、満足感もあるかと思います。

 

 

サラダはフレンチドレッシング(透明なドレッシング)をかけたシンプルな味でしたが、個人的にはもう少しかけて頂けたらと思いました(笑)

ほぼサラダ味のみという感じだったので(笑)

 

 

~評価~

味:★★★☆☆
値段:★★★☆☆(通常価格)
ボリューム:★★☆☆☆
お店の見つけやすさ:★★★☆☆
総合(味+見た目+値段+アクセスの良さなど全般的な評価):★★★☆☆

 

値段ですが、通常価格を想定して評価しております。

また、ボリュームに関しては、もしかしたら現在オープン記念価格で500円と安くしているのでその分量を減らしているかもしれないので、あくまでも目安として考えて頂ければと思います。

 

正直言いますと、こちらのお店に行くのであれば(オープン記念価格以外で)、もう少し離れた場所にあります、こちら(以下のリンク)のパスタ屋に行った方が良いかと思います。

まぁこちらのパスタ屋は女性客も多く、というより女性客がほとんどなので入りにくいかもしれませんが、おすすめです(笑)

www.dagashiya-kei-chan.com

 

 

ともあれ、今でしたらオープン記念価格で食べれますのでこの機会を逃さすに食べに行った方が良いかと思います!

 

 

焼き鳥 イタリアン酒場とりまつ アクセス