駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【バンドリ フィギュア】エフェクトが綺麗すぎる!?『バンドリ』「輝きに手を伸ばして」戸山香澄のフィギュアが秋葉原で展示

スポンサーリンク

『バンドリ』ギターの完成度も高いフィギュアに

みなさん、こんばんはー

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は以前秋葉原に行った際に撮ってきました『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』[輝きに手を伸ばして]戸山香澄1/7スケールフィギュアを見てきましたのでアップさせていただきます。

 

『バンドリ』「輝きに手を伸ばして」戸山香澄のフィギュア

さすが、約4万円のフィギュアということでどこを見てもかなりのクオリティのフィギュアかと思います。

エフェクトがあることによりライブの躍動感を感じることが出来るフィギュアで、ギターのクオリティーも高い、という素晴らしいフィギュアかと思います。

 

 

~商品情報~

価格:39,600円(税込み)

サイズ:23cm

発売日:2023年2月

商品ページ:[輝きに手を伸ばして]戸山香澄1/7スケールフィギュアcraftegg.store

 

フィギュアとしては昨今のフィギュアの倍ぐらいお高いですが、それに見合ったクオリティーかと思いますので個人的には購入は十分にありかと思います。

公式も画像アップしてますので、そちらもチェックしてもらえたらと思います。

lp.craftegg.store

 

ということで今回は以上となります。

他のフィギュア情報についてはこちらになります⇩

 

スポンサーリンク