駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【パワーオブジエレメンツ】今回の新弾はかなり強い?BOX買いが安定の「POWER OF THE ELEMENTS(パワー・オブ・ジ・エレメンツ)」を解説してみた!【遊戯王】

スポンサーリンク

今回のカードはすべてアツい!「POWER OF THE ELEMENTS(パワー・オブ・ジ・エレメンツ)」の収録カードについて

 

みなさん、こんばんはー

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

いよいよ!待ちに待った新弾パック「POWER OF THE ELEMENTS(パワー・オブ・ジ・エレメンツ)」の発売日が遂に明日になりましたね!

ということで今回は事前放送で公開された各レアリティを見ながら個人的な感想をお話できればと思います。

 

各レアリティが判明

事前放送にてレアリティが公開されましたのでそちらを見ていきたと思います。

 

と書こうかと思いましたが結局いつものような事前放送がなかったため、1BOX買って来ましたのでそちらの結果を発表していきたいと思いますw

パワーオブジエレメンツのBOX

パワーオブジエレメンツのロット番号

ブログという性質上、緊張感などはお伝えできないかもなので、一気に結果発表までいきたいと思います!

 

 

パワーオブジエレメンツ結果発表

プリシクが出た時「おぉぉぉぉ!!!」となりましたが、、、、

プリシクの中ではハズレの方のカードを引いてしまいました💦

 

ですが、その他スーパー、ウルトラ枠は結構強めな内容で総合的には満足のいく結果でした!

 

 

ちなみにこのBOXですが、買おうと思ったらもう少し買えたのですが、仕事で休みが取れなかった友人分のBOX買ったら購入制限で買えませんでした(※私も含め転売ヤーではないです)。

今回のBOX、内容がかなりアツいですが、まさかレギュラーボックスで点数制限&午前中には完売するお店が出てくるとは思いませんでしたね・・・

 

まとめ 今回の新弾はいつも以上に強くBOX買いがおすすめ!

ということで今回は新弾「POWER OF THE ELEMENTS(パワー・オブ・ジ・エレメンツ)」についてお話してみました!

ほんとうに今回のBOXはアツいBOXで、私はポイントも付くのでヨド〇シに買いに行こうと思ってますw

→お昼前に行ったらすべて売り切れてましたw

 

みなさんの開封結果などを教えていただければと思います!

また、今日からは色々デッキレシピをアップしますのでそちらも見てもらえたらと思います!

 

ではさらばだー

 

遊戯王の記事はこちらから⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

スポンサーリンク