駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【遊戯王】遊戯王25周年記念!アトレ秋葉原で開催中の遊戯王イベントに行ってみた!【秋葉原】

スポンサーリンク

【秋葉原】購入金額500円ごとにもらえるクリアファイルで神引き!?

みなさん、こんばんはー

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今日は2022年3月19日よりアトレ秋葉原にて開催された遊戯王とのコラボイベントに行ってきましたのでその様子を撮影してきました!!

f:id:dagashiya-kei-chan:20220320232319j:plain

25周年記念グッズなども販売もある

さて、まずは外観から撮影!!

f:id:dagashiya-kei-chan:20220320232401j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220320232413j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220320232426j:plain

アトレ秋葉原の外観写真

推しでもあるブラックマジシャンガールもしっかりいるという所がわかっているなーと言いたいw(そして可愛い)

 

店内はこの日はイベント初日ということもありお客さんもいましたので撮影はしなかったですが、店内のグッズコーナーにはこのようなグッズが販売されております!

kaiba-corp.com

※追記!後日会場に行って来ました!

f:id:dagashiya-kei-chan:20220321230105j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220321230114j:plain

イベント会場の様子①

f:id:dagashiya-kei-chan:20220321230140j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220321230149j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220321230157j:plain

イベント会場の様子②

 

そしてそして!

イベントグッズのみならずアトレ秋葉原で買い物すると、クリアファイルがもらえるキャンペーンもやっており、たまたま本を買う予定もあったので買って来ました!

f:id:dagashiya-kei-chan:20220320232830j:plain

アトレ秋葉原のイベント概要

「クリアファイルください」と言う前に店員さんが察してくれたのか渡してくれましたw

 

ちなみに欲しいクリアファイルはブラックマジシャンガール一択ですw

もちろんこちらでは選べませんので、店員さんにかけるしかないですw

 

 

そして結果は・・・

f:id:dagashiya-kei-chan:20220320233914j:plain

クリアファイルの結果はこちら

ガールきたぁぁぁぁ!!

ガールが当たったこともありすぐにダイソーに行きケースも準備しました!

 

 

まとめ 遊戯王カードを見に行った際にはぜひ寄りたいアトレ秋葉原のイベント

ということで今回は、現在アトレ秋葉原で開催中の「『遊☆戯☆王』連載開始25周年記念POP UP×アトレ秋葉原」に行って来ました!

 

秋葉原という立地上、カードショップも多くあり駅の目の前ということもありますので、『遊戯王』目的でアキバに来た方は特に寄ってみるもの良いかもですね!

f:id:dagashiya-kei-chan:20220320234403j:plain

下りエスカレーター近くにて

ということで今回はい以上となりますが、デッキレシピなど他にも『遊戯王』についての記事もアップしております!

こちらの記事も見てくれると嬉しいです!⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

ではまた他の記事でお会いしましょう~

スポンサーリンク