駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【FGO フィギュア】『FGO』コヤンスカヤのスケールフィギュア、モルガンのフィギュアなど一気に公開!!

スポンサーリンク

【FGO フィギュア】『FGO』コヤンスカヤのスケールフィギュア、モルガンのフィギュアなど一気に公開!!

f:id:dagashiya-kei-chan:20220215084959j:plain

欲しかったあのサーヴァントのフィギュアもある!アツすぎるフィギュアの数々

みなさん、こんばんは。

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は『FGO』の最新フィギュアがドーンと今回されたので見ていきたいと思います!

 

まずはアニプレックスさんから!

f:id:dagashiya-kei-chan:20220215083353j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220215083403j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220215083412j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220215083419j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220215083428j:plain

アニプレックスさんからはコヤンスカヤのスケールフィギュア、モルガンのコノフィグなどのフィギュア化が決定しました!!

正直「モルガンはスケールフィギュアで出してくれよ~」なんて思いましたが、今後どこかのメーカーさんから出ることはほぼ確実なので(人気度的にも)長い目で待ってましょう!w

 

お次はベルファインさん!

f:id:dagashiya-kei-chan:20220215084413j:plain

ベルファインさんからはパールヴァティーのフィギュア化が決定しました!

また渋いフィギュアを出してきましたね~

でも、他のメーカーさんが中々出さないサーヴァントのフィギュアを出してくれるのはかなりありがたいですね!

 

その調子で静謐ちゃんのフィギュアとか出してくれないかな?(プラムさんのは持っておりますが)

 

 

さて、お次は・・・コトブキヤさん!

コトブキヤさんのフィギュアは価格は他のメーカーさんよりも安いのにフィギュアのクオリティはかなり高くコスパの良いメーカーさんですが、そんなコトブキヤさんから発表されたサーヴァントはこちら!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20220215084959j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220215085007j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20220215085014j:plain

アストルフォきゅんのフィギュア化来たぁぁぁ!!

 

いつもは男性サーヴァントのフィギュアにはあまり興奮しませんが、アストルフォきゅんは特別!

これは嬉しい!

AMAKUNIさんのアストルフォきゅんのフィギュアも持っているのでぜひ並べて飾りたいですね~

 

あとはロリンチちゃん!

このフィギュアは私が良く見させていただいている某絵師さんの推しサーヴァントの1人ということでその人にとってはとんでもない情報かなーなんて想像しちゃいましたw

 

そして最後はフィギュア化発表は以前にもありましたが、原型公開された水着獅子王こと水着ルーラーアルトリアのフィギュアになります!

原型の画像から見ると少し小さく見えるのが気になるところではありますが、フィギュアイベントなどで展示されたときには激写してたいと思います!!

 

 

 

ということで今回は最新『FGO』フィギュア情報を書いていきましたが、いかがだったでしょうか?

推しサーヴァントはいましたでしょうか?

 

今回は以上となりますが、下記リンクに2月11日より開催されたフィギュアイベント「ワンホビ35」の記事もありますのでそちらも合わせてチェックしてもらえると嬉しいです!⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

スポンサーリンク