駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ワンホビ35】いつか来ると思っていたサーヴァントのフィギュア化が決定!「セイバー/バーゲスト(妖精騎士ガウェイン)」、「ランサー/メリュジーヌ(妖精騎士ランスロット)」フィギュア化決定!【FGO フィギュア】

スポンサーリンク

【ワンホビ35】いつか来ると思っていたサーヴァントのフィギュア化が決定!「セイバー/バーゲスト(妖精騎士ガウェイン)」、「ランサー/メリュジーヌ(妖精騎士ランスロット)」フィギュア化決定!【FGO フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20220212232423j:plain

バーゲストとメリュジーヌのフィギュアがファットカンパニーよりフィギュア化決定

正直私自身も「いつかフィギュア化されるだろう」と思っていた人間の1人ですが、このタイミングで公開されましたね。

 

激カワサーヴァントでもある「セイバー/バーゲスト(妖精騎士ガウェイン)」と「ランサー/メリュジーヌ(妖精騎士ランスロット)」のフィギュア化情報。

f:id:dagashiya-kei-chan:20220212232423j:plain



嬉しいの一言しかない今日この頃・・・

 

まだ原型も公開されていないので何とも言えない部分はありますが、シンプルに

 

ありがとう!!

 

とファットカンパニーさんにお伝えしたいですし、何なら本社が秋葉原から歩いて行ける距離なので直接言ってあげたいぐらいですw

 

ところで「バーヴァンシー(妖精騎士トリスタン)のフィギュアはどこ・・・?」気になっている方もいるかもですが、安心してください。。。

 

 

モルガンと一緒にフィギュア化の出すために時期が来るのを待っているんですよ!!(期待)

 

まぁ『FGO』をプレーしている人ならわかるかもですが、モルガンというとんでもない人気サーヴァントをフィギュア化しない理由はないので、ここはあえて今出さないという考えかと思いますし、「モルガンのフィギュア化を発表するタイミングでトリスタンのフィギュアを出しますといった方が盛り上がるよね?」ということでおそろく渋っているだけかと個人的には思いますw

 

仮にファットカンパニーさんが発表するとしたら、今回公開されたバーゲスト(妖精騎士ガウェイン)とメリュジーヌ(妖精騎士ランスロット)のフィギュアの原型もしくはデコマスが公開されたタイミングで公開というのが個人的に可能性が高いかなーと思っているので今後の動きに注目ですね!

 

 

ということで今回は待っていた方も多かったはずの『FGO』「セイバー/バーゲスト(妖精騎士ガウェイン)」、「ランサー/メリュジーヌ(妖精騎士ランスロット)」フィギュア化決定!という情報をお伝えしました。

 

今回の【ワンホビ35】は記事だけでなく動画も撮影しておりますので、記事と合わせチェックしてもらえると幸いです!⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

スポンサーリンク